こんばんは!

今日はパチFUN!長野でロケでした★

似顔絵を描いたら運気UPするかも?

というコーナー開運似顔絵アゲアゲ隊です!

ゲストには波田陽区さんに来ていただきました~!

どんな絵を描いたかというと…


{C6C899C7-F5F4-42A9-8E4D-567FBEA063B5:01}

こんな絵や…



あらっ!?



{7775DA0B-E72E-41DE-9712-D36CA6793FBB:01}

こんな絵を描きました(o^^o)



どんな結果になったのかはパチFUN!12月のオンエアをお楽しみに!!


そして、見に来て下さった方から写真もらったのでUPしますね

写真いっぱいありがとうございました(o^^o)

それでは!スタート☆


なにやら大きな箱を波田さんがもっているのに、



{D1A6313A-5908-4F88-B722-E11CABB418C5:01}

私は手のひらに収まる飴をもっています(OvO)


{B7732704-BC71-4678-8E23-1C9BDA375757:01}


はたまた、波田さんにしいたげられる双子。。。


{D222B639-17D2-4941-9F9D-F204B8A15E9A:01}


そして、阿波踊りみたいなポーズで似顔絵を見せる私。


{28428BF6-9095-409B-9B71-B5A3735B8EFC:01}


楽しいオープニング★

{23209C1A-D9DE-4551-8FD2-BE91BA5FEF35:01}





三人で感謝の気持ちを伝え合うお辞儀の時。


{28DE75F6-88DE-4553-9DFF-77DB587E753C:01}


そして、最後は波田陽区さんの決めポーズ!!残念!!


{947E3C99-E50F-4715-9B99-A319A9267615:01}

今回も楽しい収録でしたー(α*´v`)α


途中から波田さんからコーナー乗っ取られるかと思いましたが、それもオンエアをお楽しみに~


そして、そして、明日は三重県にお邪魔いたします!!!

明日はにこにこ探検隊のコーナーでお客様の似顔絵を描かせていただきます

たくさん描けるといいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、お近くの方は遊びにきてね🎶


また明日ばいばい

{AC753EE3-7F81-4D1A-9466-5315DA617C1D:01}



まかりなりなり