こんばんわ★


舞台も終わって一気に駆け抜けてホッとしたのか熱が出てしまいました。。。

でもやっと治ってきました(^O^)


しかも私が治ってきたら今度はまりが風邪になるという双子の恐ろしいループが…


みなさんも最近すごく涼しくなってきたけん気をつけてくださいね走る


10月から年末にかけてやれること全部やろう!と思っているので


これからも応援宜しくお願いします!!



そして明後日10月4日と5日はパチFUN!の公開収録になっていますヽ(*´∀`)ノ


皆さんにお会いできる日ですねヽ(´▽`)/


まずは10月4日【三重県】にこにこ探検隊のコーナーです!

ホールの皆様に似顔絵を描きますよ~キラーン


10:30~ウイング大台店さん

13:10~キング観光伊勢店さん

16:15~ランドマーク鈴鹿店さん

18:50~MGM東員店さん


となっています(´・ω・`)


たくさん似顔絵描きたいので「似顔絵お願いね」とか「あの~」とかなんでも


お声かけていただけたら似顔絵描くので宜しくです!!


もちろん私たちからもガンガン声かけるけん宜しくお願いしますくり



そして日曜日10月5日は私たちの誕生日なんです(*゚▽゚*)


そんな日にお仕事があって皆さんにお会いできるのが嬉しいです(*´∀`*)


その日は【長野】の収録になります★


コーナーは開運似顔絵アゲアゲ隊です(*゚▽゚*)


私たちが描いた似顔絵が開運アップ!?するんじゃないか?というコーナーです。


10:40~チャンピオン佐久店さん

13:10~スロットクラブメトロ篠ノ井店さん

14:45~スロットクラブメトロ長池店さん

17:10~チャンピオンBelzさん


ゲストにはダンディ坂野さんに来ていただきます!!!


今のうちに似顔絵を仕込んでいます。。。


image

全体的に黄色が多い!!!


うんうん!開運になりそう!!!


こちらは収録の時にお楽しみに~♬



そしてまりもなにやらバルーンで何かを作っています!!


image


ひと目でわかるね!


最近は「バルーンちょうだい!」と言われて


パチンコの台に飾って打つ方もいてまりも喜んでいますヽ(・∀・)ノ


それでは土曜日と日曜日にお会いしましょ~手☆




image

写真はクッキー食べてたら撮られてました。


まかりなりなり


【今日の似顔絵針金】

※毎日似顔絵針金をアップしていき少しずつ完成させていきます(^O^)

だれだかわかるかな~?



image