こんにちわ
私たちが出演させていただく初舞台!
【新宿☆アタッカーズ】ですが
もう残り9日となりました

改めて、この舞台のことをお話ししたいなと思います。


一言でいえば
初舞台がこの舞台で本当によかったと思います。

だって、まず台本がすごいんですもん
三話の構成になっているんですが
一話は、楽しくハイテンションに!
でも暖かさがジンワリと心に染み渡ります。仲間っていいな。ってほんとに思える作品になってるんです。

演じている皆さんもすごくて
今、この記事描いてる今もなんだか目頭が熱くなるとよね~( p_q)

二話は、これまたこうくるかーー!!
という展開にっっ
全く違う展開なんですよ
昼ドラみたいに濃い内容になってます。
でも、どこか純粋で忘れていたものを思い出すような感覚になるんです。

これもほんなこつ、いい話なんですよねー



三話目は、もうみんな稽古中泣いてしまいます。何度観てもいい話だなぁ~とウルウル。

あー!もう今思い出しただけで
ウルウルきちゃう


稽古中は、
毎回笑っちゃうし
毎回感動しちゃうし
毎回暖かい気持ちになります。



ほんとに!素敵な舞台です。
心からこの舞台を見に来てほしいって思ってます。
絶対に素敵な思い出に残る作品です。

一緒にこの素晴らしい作品を皆さんと共有出来たらいいなぁー!!

大人気の舞台だからもうすでに完売の回が出ています

↓↓↓↓

UDA☆MAP Vol.3「新宿☆アタッカーズ」


9/24水 19:00❌完売  
9/25木 14:00◎/19:00○
9/26金 14:00◎/19:00◎
9/27土 13:00❌/18:00△
9/28日 13:00△/18:00❌


絶対!絶対!!
行く価値のある舞台です
行けるか行けないか迷っていたらチケット予約しておいた方がいいかもしれません


お待ちしてます

これから一週間私達もがんばります!


【まかりなからの専用チケット予約】

http://ticket.corich.jp/apply/53369/117/


ここから買ってくれたら私たちから、まかりなのオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます

飛脚の役をさせてもらっているので、

飛脚のキャラクターでオリジナルステッカー作ります


ぜひぜひ!お願いします



{605E8ADB-07C6-4AF3-9D53-9EA161FA5496:01}

{FDA08945-1E7E-488A-8ADA-CFFD703CB553:01}





まかりなりなり~