こんにちわ。
ただいまアメスタで開催されている!

パチFUN!×アメスタ
~ファンディング特別企画~
{A533C332-0DA1-45C3-82A9-3FF60FE871C3:01}
http://studio.ameba.jp/campaign/pachifun1/?app_id=amestaflashappli

ですが!!
いよいよ!今日12日!!!22:30-23:30
私達も出演させていただきます!!

私も番組を見ていたのですが
マジカルボックス元気とか、シャンパン音符とかあるんですよねニコ

ほんとにこの番組を皆さんが
盛り上げたい!という気持ちが伝わってきますうっとり笑顔


なので、このマジカルボックスをポチッと押して
プレゼントしてくださった方に

私とかなの気持ちとして
ささやかですがプレゼントさせていただきたいなと思っています。



それはーーーーー!!!



こーーーーちらーーーーー!!きらきら(みどり)きらきら(みどり)きらきら(みどり)きらきら(みどり)






ジャジャン!!!!!

チームサプライズの似顔絵。
誰が誰かわかるかな??


チームサプライズメンバーがふるで出ることなんて
本当に珍しい!
なので、特別に私とかながチームサプライズの似顔絵を描いて
プレゼントさせていただきます加茂川マコトo(*゚▽゚*)o

{7EB56A90-C4E3-4CA5-88AC-E37A389F4F40:01}




この絵はサンプルなので簡単に描いていますが
お渡しするのは!!!
もっと!豪華で!もっとキュートで!もっとクオリティの高い似顔絵にします!!!

今はちょっと時間がなかったのでこんな感じですが、、、


描いた似顔絵は郵送でお送りします


私もみんなの似顔絵をこういった形で描いたのは初めて!
ほとんど描くことがないので、是非こちらゲットしてください!!


そして!!今回は新ネタも披露させて頂きます!!

あ~!ドキドキ!本当に出来立てほやほやの新ネタです!!


そして出演メンバーも色々考えているみたいなので満足度120%ですね!


さらに!皆様にお知らせしたいことが!!

それも番組の最後になると思うので最後まで一緒に楽しみましょうね~♬♬♬


まかりなりなり~