みなさんこんにちは
昨日から始まっている


{48CD6B3F-BFF1-4267-844B-724003EC0E34:01}

パチFUN!出演者がアメスタで行われる3か月連続冠番組(11月~1月にてMCホームランなみち)・初のノベルティグッズ制作に向けて、動き出します!!
9月8日(月)から14日(日)までプレミアム放送を実施!
計7回の生放送およびアーカイブ放送における視聴者様の合計視聴アメスタポイントが100万アメPまでいくとプロジェクト達成!!!!
晴れて3か月連続冠番組・ノベルティグッズ制作が決定します!!
MCをホームランなみちが務め、日替わりゲストにパチFUN!アイドルが登場!!!!


ということで昨日は南まりかちゃんが出演されてましたね!
今日は22時30分~
齊藤 夢愛ちゃんが出演しますね

私も見よう!と思ってます
だけん、見れる人は一緒に見ようね



そして、私たち☆まかりな☆も12日に出演させていただきます
さらに
増田かおり古仲カナコも出演するのでチームサプライズが大集合となっています

どんなことが起こるのか!?
あんなことや、あんな秘密の話も出ちゃうかも

このサプライズメンバーだからこその
過激な?話が聞けるはず

私もこのメンバーで
じっくり話をできるのもとっても楽しみです


そして!さらにーーーー
私たち☆まかりな☆は、
少しでも盛り上げるべく‼︎そこの場で
新ネタを披露させていたたきます
この番組のために作るネタ


なので、この日のために
精一杯準備してみんなが笑えるネタを
するのでぜひぜひみてください

なかなかネタを披露する機会がないので
見たことないという方もいるかと思いますが是非この日に見て欲しいですメラメラ


この熱いプロジェクトをみんなで盛り上げて行きましょう
詳しくはこちらです!!

そしてもうひとつ
嬉しいずっとやりたかったことをさせてもらえることになったんです(〃∇〃)
こちらも、また告知させてください

ほんとに、皆さんの協力があるから出来たことが沢山あります。
一つ一つ、丁寧に結果出していきますね



まかりなりなり