遅くなりましたー…>_<…
今日のパチFUN!のことを書きたいとおもいます★

千葉のパチFUN!にて情熱トラベルチャレンジャーの収録でした。

ゲームをクリアして最後にチャレンジカードであたりをひいて、

五万円分の旅行券もらおう!!という内容です。



ゲストには及川奈央さんと古賀シュウさんに来ていただきました。


一言でいうとミラクルなことがいっぱいありましたー


{9A50D1A7-DA69-4891-91DB-7F6D3569B4D8:01}




お二人息ぴったり!で新記録だしたり、、、、


お客さんとも力を合わせたり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bobukun/1549591.gif}


及川奈央さんの真剣すぎる表情見れたり。


{D3F7ACAA-1E0E-4A8E-AAD5-B905E5059057:01}

一生懸命ゲームしてくれるから熱気がすごかった!

盛り上がりましたー!!

及川奈央さん古賀シュウさん、素敵な時間をありがとうございましたアップアップアップアップ


来て下さったお客さんもたくさん来てくれて最初の掛け声「パチFUN!情報トラベルチャレンジャー!」のかけ声をお客さん皆と一緒にやってもらっちゃいました

楽しかったなー


お仕事抜け出して来てくれた方もいて感謝感謝の一日ですm(_ _)m音譜


撮影風景の写真頂いたので載せていきますね☆-( ^-゚)v

オープニングですね。

{ABA5AD86-A61D-49E5-9BE8-2ECCE2ED0A2D:01}

どこの地域もデルちゃんは必ずほっぺに手を置きます。かわいー!


そして、ゲストのお二人をみて双子がニヤニヤしていますね。

{1700C35A-5D7D-45C3-8D5C-77722DB0B305:01}



そして、辛子入りシュークリームを食べて…

いるのかな??


{BE9534A0-E3B8-4EA4-B3EC-4C4321FCBB02:01}

こちらはオンエアをご覧ください

そして、古賀さんと三人で(((o(*゚▽゚*)o)))

{B9784F76-5BE5-4AAB-AABE-BB24747EFF54:01}

移動中に色々ネタの相談とかしてもらって優しい頼りになる先輩ですm(_ _)m

まだまだ続きます!

及川さんと私、楽しそう(≧▽≦)


{4692A523-D225-487C-814D-063A4076397D:01}



まりもデルちゃんも一緒で楽しそう…
{FA786A02-DCB9-44EE-A4BE-22C808AF961B:01}

そしてまりの四面相。
{BE4220EB-9F55-42A5-8BA4-B54531B25DA8:01}

目が真剣すぎる!


そして、最後は忘れちゃいかんあの決めポーズ!!





「パチFUN!情熱トラベルチャレンジャー!」




{FC84B7C9-0B67-4633-B58B-66B23E669962:01}
決まったー!!!


今日も沢山の差し入れ、応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

移動中に皆でいただいたチーズケーキ食べてます。

{76A41B49-CD3D-427B-B384-F015E733BFCD:01}

美味しかったー!!
さらに、

{5C585EA7-C332-46D7-AA87-62A0824AB46A:01}

無我夢中でシュークリームをほおばるまり。。。


他にも、たくさんの饅頭とか、せんべいとか、チーカマとか、レッドブルとか!!
元気のでる差し入れ美味しくいただきましたo(`ω´ )o



皆さんが来てくれると出演者みんなテンションが上がっちゃいます



ありがとうございました


まかりなりなり

{DE60F64C-CCFA-4459-89B8-C1ADD2B91EA3:01}

---------------------------------------------------------

【告知】

パチFUN!×アメーバスタジオ ~ファインディング特別企画~

MCはホームランなみち!


初のノベルティグッズ制作に向けて、動き出します!!

9月8日(月)から14日(日)までプレミアム放送を実施!

計7回の生放送およびアーカイブ放送における視聴者様の


合計視聴アメスタポイントが100万アメPまでいくとプロジェクト達成になります!


達成すると…


晴れて3か月連続冠番組・ノベルティグッズ制作が決定します!!

そして日替わりでパチFUN!出演者が登場!!!これはみるしかない!!!笑顔



私たち☆まかりな☆も12日に出演させていただきますよヽ(´▽`)/




{0F2C2DA7-9279-4211-8D91-A9B5330C7817:01}




【告知】

◆UDA☆MAP Vol.3
「新宿☆アタッカーズ」

【日程】2014年9月24日(水)~28日(日)

【劇場】池袋シアターKASSAI(JR池袋駅東口 徒歩5分)
東京都豊島区東池袋1-45-2

【タイムスケジュール】
9月24日(水) 19:00☆
9月25日(木) 14:00★/19:00♪
9月26日(金) 14:00◆/19:00
9月27日(土) 13:00♡/18:00
9月28日(日) 13:00/18:00☆
*上演見込み時間は、1時間45分を予定しています。
*未就学児童のご入場なはお断り致しております。
*受付開始は、開演の40分前。開場は、開演の30分前です。

【終演後イベント開催!!】
☆…初日・千秋楽舞台挨拶
★…ゲスト平義隆さんによるトーク&ライブ
♪…「UDA☆MAP 唯一の男性キャスト藤堂&油木田による奉行所イベント!」
◆・・・「脚本・演出家 松本陽一によるA型乙女座的☆毒舌トークイベント」
♡・・・「せきらら、ららら、女の園☆オールキャストによるトークイベント」
*イベントの内容は、変更になる場合があります。予めご了承ください。

【チケット料金(全席自由席)】
前売・当日共に 3800円 高校生以下(学生証提示)2500円

【キャスト】
宇田川美樹(劇団6番シード)/高橋明日香/麻生かな/福田真夕/緒方ちか/栗生みな(劇団6番シード)/杉山さや香/山田せいら/永吉明日香/長友知美/佐藤沙予/辻圭子/☆まかりな☆/鎌田聖菜/らじ/藤堂瞬(劇団6番シード)/油木田一清

騙されの難問にアタッカーズが立ち向かう!!
新宿の町に「ほろにがヰ」夜明けは訪れるのか。。。
今年の夏は和物グズグズミステリーコメディ!乞うご期待☆

チケット予約はこちらから
お願いします!!!
http://ticket.corich.jp/apply/53369/117/

予約が完了したら完了のメールが届きます!!