みなさん~!!!


ニガハリクイズの解答参加ありがとうございました!!


動画をつくってみてみなさんからおもしろい!とか感動しました!



というコメントいただいて本当に嬉しかったです!!


動画撮影してみてよかった!!!



長くてみれない。つまらないってコメントきたらどうしよ~!と思っていたけど、


よかった~(´・ω・`)


しかも1分10秒でわかった!という強者をいてみなさんのコメントおもしろかったですヽ(*´∀`)ノ


あと近所のおばさんという回答も(^O^)


これからもニガハリ続けていくので!よろしくお願いします!!


あ!!あとコメントにもあったけど3分で作れるようになったら


もちろんその場で皆様にプレゼントさせてくださいね!おはな


その時がニガハリの第一段階達成です!!んふ

さぁ!さぁ!!それでは!


こちらのニガハリ!


{AEEE967F-70EB-475D-92BE-234C695655C6:01}

女芸人の、、、


コンビで、、、



このお二人です!!


{103970BF-B5CE-4A04-AE9E-0C949F29C243:01}



もうわかったかな?

そう!ハリセンボンの近藤春菜さんでした*\(^o^)/*


正解者の発表です!!

正解者はこちら!!


はなまるでしさん

はなまる悲劇の豚さん

はなまるマッチ イチハラさん

はなまるkyhtokさん

はなまるフロン♪さん

はなまるヤンマー (山猫にゃんにゃん )さん
はなまるデスマスクさん
はなまる73Loveさん
はなまるまっつんさん

でしたーー!!!おめでとうございます!!!


やったね~!!!


それでは!毎回恒例のイラストプレゼントです★


今回のテーマは……



ズバリ!!!


はんこデザイン!!!!!


皆さんの名前を使ってなんかできないかなー?と思って、

だったらはんこがわかりやすいじゃん

と思ってこのデザインにしました。

ペンタブ使ったらイラストとデザインを一気に出来るから便利~☆


私の自画像と私の大好きな猫のイラストなんかをいれています嬉しい



それではどうぞ!こちらです(^O^)




























 


どうでしょうか??

わたしには絵しかかけないから少しでも皆さんが喜んでもらえるように考えています。

人が微笑んでもらえる絵を目指します!!


それではお仕事終わりの皆さん。

今日から学校だった学生のみなさん一日お疲れ様でした\(^o^)/

そして忘れちゃ行けない。

月曜日はパチFUN!放送日!
テレビ神奈川★25:00~
群馬テレビ★23:30~
こちらも、よろしくお願いし

まかりなりなり