こんばんは

今日は三重でパチFUN!ロケでした*\(^o^)/*


{C81910B7-09CE-4640-8724-A22FAE5541D3:01}

{05CD2824-1F86-4818-B234-BF058A6E6BED:01}

にこにこ探検隊のコーナー収録です!!


パチンコやスロットは打たないで、遊戯されている方の似顔絵を描くというコーナー*\(^o^)/*


最初のお店はウイング金場店さんへ!!



この時にお客さんとお話していた時に【なが餅】というお餅が三重は有名で美味しいんです!

という話をしとったと。


それをお店の店長と話をして盛り上がりました。


そしてエンディング!!

{3B2E56D8-9BB8-4844-B27B-BF75410B3052:01}

行かねば、やらねば、ネバネバ!

という踊りをしています


そしてロケ終わって、控室に戻ると…


さっき店長と話をしていたあの【なが餅】を店長が買ってきてくれていたんです!!!




{CD6820CF-7501-437F-A27D-112C0009D39C:01}


かっこいー!!


カッコよすぎるー!!!


しかもなが餅おいしすぎるー!!!モチモチのお餅にうすーくあんこが入ってるの!

ロケの移動中ずっっと!
ムチムチ食べてました


もちもちしたやつ大好きだけんすすむすすむ!!


本当にありがとうございます…>_<…


そして、次のウイング四日市中央店さんでも!キャラクターのある癒し系スタッフが登場!!



{4BAD5207-A95C-446A-B0F5-11FFD3550D25:01}



さらにらに!ウイング河芸店さんではお店の方と一緒になって、


「ウイング!」

{630D0AD1-6C22-4E38-9B30-486787388788:01}


「ウイング!!」


{BFC06788-F46F-47BD-A365-9E1635127413:01}


と四方八方叫んでいます(o´艸`)


しかもネタでお客様の心をわしづかみ!
そして僕のお腹もわしづかみ!!

{C6B9285E-C329-4EA3-9EB3-647E197EF222:01}

というギャグまでお持ちのスタッフ!!


楽しすぎました


そして、最後のお店はウイング菰野店さん!


ウイングでウインクをしてます


{754ED362-A436-4F8D-8570-CBF7C02F0B37:01}

しかも、左の方SKE48の大ファンでミックスを打ってくれました。

初めてミックスを打つ所をみたけど迫力すごいね!!!


ぜひぜひ!三重県のオンエアを見てください


三重のパチFUN!は9/4(木)三重テレビで24:20~からスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))


まかりなりなり