こんにちは*\(^o^)/*


ペンタブを購入して一週間くらいたちましたが、


やっぱり楽しい!!



どんどん書けば描くほど広がりがでるね!



そこで、お友達の似顔絵を描きました~★



以前もブログに描いた、怖いもの大好きな女子四人で行った富士急メンバーの



{299645AC-B1D6-4420-B47A-13202DB176F3:01}



宇田川美樹さんと川村ゆきえちゃんの似顔絵をずっと前に頼まれていたことをふと思い出し描いて見ました*\(^o^)/*


まずは、宇田川美樹さん!






{4C651C0B-57B1-40B6-AC10-D0CD5E146088:01}


男らしいでしょ?(o´艸`)


いつも告知している私たちも出演させていただく九月の舞台



UDA☆MAP Vol.3
「新宿☆アタッカーズ」

【日程】2014年9月24日(水)~28日(日)

のプロデューサーでありメインをつとめる女優です!こちらを見にきてくれたらわかると思いますが、


とってもたくましいんです
そして情熱的
さらにトレードマークは金髪


だからそのイメージで描きました*\(^o^)/*


イケメンにかけた!


どう?どう?



そして、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃん!!


{CAF06886-81AD-4F11-BF99-832F6658B7AC:01}


キュートなイメージそのままに描きました

チャームポイントの目もと、胸もと、髪質にこだわりました


ゆっきー携帯のロック画像にしてくれるって

どうどう??


ちょっと前までペンダブ使うと…






{21F27F2A-7B56-4C36-BFC9-091E7E3A38C4:01}
{76CC1497-AABE-446E-A485-5C0B6313ABD7:01}



こんなレベルだったのに、ペンダブの威力恐るべし


さらに上達したらまたブログにUPします

まかりなりなり