こんばんは
今日は長野のパチFUN!公開収録でした 

ゲストは山本高広さんです
色んな似顔絵とバルーンアートを出したんですがほんとに山本高広さんのおかげで
面白い回になっています
ありがとうございました>_<


{51E1CFDD-5CFB-4943-ABD8-700DDCB9FD6C:01}

この開運似顔絵も
山本さんが色んな使い方をしてくださったのでその部分も是非見て欲しいです

山本さんの隣にくっついている茶色いバルーンアートは
{EFA89A8F-5329-40AE-969A-23CD70F61AF2:01}

E.T.ですよ
他にもどんなバルーンアートが出てくるのかお楽しみに目アップアップ
それに、これらの開運似顔絵は効果があったのかどうか?も皆さん是非!チェックしてくださいね虹音譜


他にも似顔絵を描かせてもらったんですが
山本さんは最近ご結婚されたんですよね !
奥さんは若くて美人なんだとか( ´艸`)

それで色々と情報を聞いたんですが、
髪が長くて目が大きくて唇がぷるんとしている。そして肌の色が地黒なんですってクラッカー


その情報をもとに
山本さんと奥さんの似顔絵を描かせてもらいましたv(^-^)v


それがこちら!
{6FF22F93-87FB-4553-96DD-563C5544D224:01}








あれ?違ったかな?ボビーオロゴンになっちゃったあせるあせるあせる(*゚ー゚*)



これを、山本さんが奥さんに写真を送ったら奥さんからメール手紙がきて


『なんでやねん!爆笑』とメールがきていました目音譜音譜音譜


ほんとに、お二人は仲がいいようですね!!アップアップアップ山本さんもノリがいいんだよな~~と嬉しそうに言ってましたにひひ



今日も大切な一日になるように
次に活かせるようにしますクローバーキラキラ



遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

{D646353A-2743-4342-B9FF-7A4C9EFD4CC5:01}

美味しい差し入れ頂きましたパンダ晴れ
おいしかったーーー黄色い花




まかりなりなり~