おはようございます晴れ
作業してたらこんな時間にヾ( ´ー`)

ただいまブログでやっている「夏目双子の夏祭り~第一弾~」にて
ご希望の皆さんに
イチゴアイコン似顔絵をイチゴを描かせてもらいましたが
喜んでくれて本当によかった!!!

ツイッターとかブログとかラインでもアイコンにしてくれている方もいて
あーーーーー!!!!晴れやってよかったーーー!!!かなきちキラキラ
って思うよ!!!!


ほんとにありがとうございます。

ちなみに、まりとかなどっちがどっちの似顔絵描いたかというと
名前がふきだしになっているのが→まり
名前がパソコンで描いているのが→かな

が書きました*さくらんぼ*
わかったかな?にこっ



さてさて、
「夏目双子の夏祭り~第二弾~」では
バルーンアートをリクエストしてくれたものから10種類作ります!という内容だったんですが、
たくさんのバルーンアートのリクエストをいただきました。
その中からまずは2個、さっそく作ってみましたよ感謝これw



いただいたリクエストからはじめに作ったものは

こちら!!!




ミシデールまっつんさんからいただいた 「タイガースのマスコットのトラッキー」
ミシデールデスマスクさんからいただいた 「中日ドラゴンズのドアラ」







{71140137-FBB0-4BA1-930D-02839750E33F:01}


{E4360849-8814-49CD-B3A4-3ECF94F4BDF1:01}



二人並んで自撮りもしちゃう。

{628E56D8-9B65-4D78-B366-D31609D6F60A:01}



そんな、ドアラの日常はこちら。

おかしを食べて……

{5BF47996-179D-47E6-BFCF-D77D04F583E8:01}





目をあけて寝る。

{74E52D57-1A8C-42B8-A4C3-B4AE8526D032:01}




まるで、かなにそっくり!!!!

かなも目をあけて寝るから
ついつい話かけてしまうんだよねあせる

怖いしね。。。



{9FFF74B4-02A3-4A11-8F50-4E840905F3F2:01}







{C19F07C8-0954-4275-B6D4-D625F5294202:01}


同じ双子だから、かなをけなしたら
自分にも返ってくるんだったテヘへあせる





こんな感じでどんどんバルーンアートも作ってアップしていくから
是非是非!見てね音譜
次はあなたのリクエストしたものが
ブログでアップされるかも!?笑・


お楽しみにっっきらきら






今日の8月20日(水)は
ライブ【エヌフォースワン】です!

青場所 新宿バティオス
青開場 18:30、開演19:00
青前売り 1000円、当日1200円
青出演 ☆まかりな☆、銀河の夜、ヤベショー、日帰り温泉、ごはんパーティー、中西さん、オーベロン、だーよし、マンモスマン、鼻矢印永井、Zブロンクス、かなみつゆうすけ、おーたに
青ゲスト ヒカリゴケ

となっています。
こちらもぜひぜひぜひ!遊びにきてくださねビックリマーク
行けるよ!って方は
こちらのブログのコメントかツイッターなどにご連絡くださいきらきら


まかりなりなり~