みなさま、お待たせしました~!!!

遅い時間の更新すいません。

出来たてホヤホヤを載せたかったんです。

皆さん、忘れてはいませんか??

夏目双子の夏祭り企画で似顔絵の募集させていただきましたが、、、



出来上がりました~!!


アイコンになるなら目立つ方がいい!!
ということでイラストのタッチから背景まで悩んで作りました


似顔絵描いてスキャンしてさらにパソコンで編集までやって可愛く仕上げております


気に入ってもらって使ってもらえたら本当に嬉しいです


アイコンだから、使ってもらえるように名前の所はさんづけしていません


でも、まだ全員分仕上がっていないので今日は四人の方の似顔絵をUPしたいと思います




一気にUPしていきたいと思います!!!




まず一枚目は…!!


もりもりさん

{FFC0EA2A-1BBA-4758-9E72-AB96546B745D:01}



続きまして、ひでさん&わかさん~!


{B4CA3D8E-B61B-4900-8988-BA942F0787CA:01}




まどかさん☆



{E305D86F-5E47-43CA-9EA5-5CA6FC9E3B09:01}




のあちゃん~



{DE4DC43D-9D3E-4982-976D-9B1E4F03DEF7:01}



本当に皆さんから送ってもらった写真が楽しそうな笑顔のものばっかりで写真見ながら幸せな気持ちになっちゃった!!



画像はパソコンから保存出来るのでそこからお好きにお使いください

サイズかあわないとか不具合あったら教えてくださいね~


では、明日も続けてUPしていくので見てください!!


そして、きょうはパチFUN!の放送日です★こっちも宜しくお願いします

月曜日はパチFUN!放送日!
テレビ神奈川★25:00~
群馬テレビ★23:30~


{2C39C721-239A-4C7D-AFE4-A46F78D2EEB7:01}

{A905D23B-48F2-4617-8C16-4733EFCB55EA:01}



まかりなりなり



そして、質問にありましたが、

{0696C3F2-06B2-40E5-9874-682F918791B9:01}


ライブでも、どんな時でも時間があればぜひ!サインさせて頂きますので*\(^o^)/*

--------------------------------------------------------
【告知】

◆UDA☆MAP Vol.3
「新宿☆アタッカーズ」

【日程】2014年9月24日(水)~28日(日)

【劇場】池袋シアターKASSAI(JR池袋駅東口 徒歩5分)
東京都豊島区東池袋1-45-2

【タイムスケジュール】
9月24日(水) 19:00☆
9月25日(木) 14:00★/19:00♪
9月26日(金) 14:00◆/19:00
9月27日(土) 13:00♡/18:00
9月28日(日) 13:00/18:00☆
*上演見込み時間は、1時間45分を予定しています。
*未就学児童のご入場なはお断り致しております。
*受付開始は、開演の40分前。開場は、開演の30分前です。

【終演後イベント開催!!】
☆…初日・千秋楽舞台挨拶
★…ゲスト平義隆さんによるトーク&ライブ
♪…「UDA☆MAP 唯一の男性キャスト藤堂&油木田による奉行所イベント!」
◆・・・「脚本・演出家 松本陽一によるA型乙女座的☆毒舌トークイベント」
♡・・・「せきらら、ららら、女の園☆オールキャストによるトークイベント」
*イベントの内容は、変更になる場合があります。予めご了承ください。

【チケット料金(全席自由席)】
7月21日(月・祝)午前0時発売開始!
前売・当日共に 3800円 高校生以下(学生証提示)2500円

【キャスト】
宇田川美樹(劇団6番シード)/高橋明日香/麻生かな/福田真夕/緒方ちか/栗生みな(劇団6番シード)/杉山さや香/山田せいら/永吉明日香/長友知美/佐藤沙予/辻圭子/☆まかりな☆/鎌田聖菜/らじ/藤堂瞬(劇団6番シード)/油木田一清

【あらすじ】
時は江戸中期。甲州街道沿いに新しくできた宿場町「新宿」。
その片隅で世にも珍しい南蛮渡来の飲み物「こうひヰ」を売る茶屋があった。
その茶屋を営む「亜波(あわ)」「琵輪(びわ)」「夢或(むあ)」の三姉妹は、夜は金銀財宝を盗む盗賊としての裏の顔、そして「新宿」で起きた事件を鮮やかに解決する探偵でもあった!?

今回のUDA☆MAPのテーマは「キャッツアイ」?!
第一話「~山賊が隠したある絆~大富豪密室殺人事件」
第二話「食い違う証言~夏祭り殺人事件~」
第三話「歌舞伎町を作った女~ある花魁の悲劇~」
3話のオムニバスによる、騙し騙されの難問にアタッカーズが立ち向かう!!
新宿の町に「ほろにがヰ」夜明けは訪れるのか。。。
今年の夏は和物グズグズミステリーコメディ!乞うご期待☆




チケット予約はこちらから
お願いします!!!
http://ticket.corich.jp/apply/53369/117/


予約が完了したら完了のメールが届きます!!
もしメールが届いていなかったら予約できていない
可能性がありますのでご注意ください(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーー
◆□8月20日
□【エヌフォースワン】
□新宿バティオス
□開場18:30、開演19:00
□前売り1000円、当日1200円
□出演・まかりな、銀河の夜、ヤベショー、日帰り温泉、ごはんパーティー、
中西さん、オーベロン、だーよし、マンモスマン、鼻矢印永井、Zブロンクス、かなみつゆうすけ、おーたに
□ゲスト・未定

ーーーーーーーーーーーーーーー
◆【とりあえずライブVOL.28】

開催 2014年8月21日(木)

会場 千川BeachⅤ(びーちぶ)
(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)
→東京メトロ有楽町線、副都心線 千川駅 徒歩30秒(3番出口を出てください)薬局の隣の地下です
場 18時30分開演19時
料金 事前予約500円 当日800円

<出演者>
・あぁ~しらき
・アポロ奥村
・123☆45(イズミヨーコ)
・ウメ
・カンカン
・かんちゃま
・ギフト☆矢野
・せきらら
・にわとりヘッド
・ハッピーエンド
・☆まかりな☆
・ロビンソンズ
・ロリィタ族。
(50音順)

<ゲスト>
・アルコ&ピース
・タイムマシーン3号
※出演者は変更の可能性があります