こんにちは皆さんさっそく!
【夏目双子の夏祭り!】 
第一弾★似顔絵のアイコンを書きます

にメールとコメントしてくれてありがとうございます
さっそく描いてブログに出来上がった順にアップしていきますね
時間かかってしまうかと思うけど必ず書くので待っててくださいね


お楽しみにー!
また今日も【第二弾】をブログでやります
今回は何かな??
是非ブログチェックしてね







今日は告知をさせてください
明日16日に!!
大阪の普段お世話になっているパチFUN!協賛店さんへお邪魔して私たちから似顔絵のプレゼントをさせていただきます

たくさん!描かせてください
明日お伺いするお店はこちら。


11時~SHITOWS八尾さん
13時~ザ•チャンス7さん
14時50分~ザ•チャンス8さん
17時~アムパチ~ノ豊中店さん


にお伺いします
明日は夏!ということでいつもとは違う格好をさせていただきます
一緒に夏の思い出を作りましょうね








そして!私たちが9月24日~28日出演する舞台!【新宿アタッカーズ】のチラシが出来上がりましたよ

{FBA11C26-B4F4-4226-91CB-F8C36032F06E:01}

{5D41BA09-3EAD-45DD-ADE2-B3CAE8A65D56:01}

{2A707773-7988-4AB7-9435-0EEA0CFAFFFF:01}


なんと!なんと!
チラシデザインが二種類あるんです
どっちもポップで元気でそうなデザインですねーーー
どっちが好き?私は……どっちも好きばい
もう、このチラシのように楽しい舞台。

まだまだ予定わからないという方もいると思いますが是非来てくださいね

詳細はこちら↓↓↓

UDA☆MAP Vol.3

「新宿☆アタッカーズ」

脚本・演出:松本陽一


今年のUDA☆MAPのテーマは「キャッツアイ」?!


第一話「~山賊が隠したある絆~大富豪密室殺人事件」

第二話「食い違う証言~夏祭り殺人事件~」

第三話「歌舞伎町を作った女~ある花魁の悲劇~」


今回は、三話で綴るオムニバス!騙し騙されの難問にアタッカーズが立ち向かう!!

新宿の町に「ほろにがヰ」夜明けは訪れるのか。。。


今年の夏は和物グズグズミステリーコメディ! 乞うご期待☆


【タイムスケジュール】

9月24日(水) 19:00☆

9月25日(木) 14:00♪/19:00◇

9月26日(金) 14:00◆/19:00

9月27日(土) 13:00♡/18:00

9月28日(日) 13:00/18:00☆

*上演見込み時間は、1時間45分を予定しています。

*受付開始は、開演の40分前。開場は、開演の30分前です。

【終演後イベント開催!!】

☆ ・・・初日・千秋楽舞台挨拶

♪・・・音楽提供 平義隆さんトーク&ライブ

◇・・・「UDA☆MAP 唯一の男性キャスト藤堂&油木田による奉行所イベント!」

◆・・・「脚本・演出家 松本陽一によるA型乙女座的☆毒舌トークイベント」

♡・・・「せきらら、ららら、女の園☆オールキャストによるトークイベント」

*イベントの内容は、変更になる場合があります。予めご了承ください。

【チケット料金(全席自由席)】

前売・当日共に 3800円 高校生以下(学生証提示)2500円


音譜音譜チケット予約はこちらから音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
お願いします!!!

予約が完了したら完了のメールが届きます!!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



夏はいろんなイベントがあって楽しいよね色んなことして楽しい時間を一緒にすごしたいですね



まかりなりなり~