こんばんわー
バルーンアート500種類達成おめでとうとTwitterやコメントありがとうございます


うれしかー
あー!やってよかったー!って思う

かながブログで
バルーンアートの写真を壁一面にはってる写真があったけど
あれを一枚ずつ壁に貼っていく作業がすごく好きと。


{25D45A1F-4597-42CE-A615-99116C2079A3:01}

まだこんなにあるけん、貼るの楽しみ
貼ってからあー。こんなに作ったかーって眺めるのがたまらん



それにパチFUN!のディレクターからメールがきて
この妖怪ウォッチのバルーンアートをブログで見てくれたようで

{A2774A7C-ADEA-4FCB-AF88-785B5A427627:01}

「うちの子供が大絶賛してるわ。」

と、ほんとに嬉しいメールをいただきました

うれしーーー(≧▽≦)

で、その子からリクエストをもらいました。

ジバニャンが欲しい!と。


{83358051-212D-47D7-AB24-56B1FC238A6A:01}

これね
だけん、すぐに前に作った写真を送ったんです。

{5E2EC640-8B55-4E63-9EEC-DF30A68C6407:01}



そしたらすぐにディレクターから返事が!

また子供は絶賛してくれるかな?と
ワクワクしてメールを開いたら








「こんなんやったらいらんって言うてる」

って……






きびしーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁ、ですよね似てないもん


だけん、もっとクオリティ高いジバニャンをつくります
燃える






さぁ!ここで
バルーンアートクイズ

『難問!100人に1人はわかるかな?バルーンクイズ





今回はちょっとむずかしいかなー?

{84B02E37-8391-485A-850D-DB35DC427A22:01}


これ!
昔のブログとか見たらわかるかも???( ´艸`)これヒントだけんねー



是非、どしどし答え待ってますね



締め切りは来週の月曜日の四日のお昼13時まで待ってますね
正解者にはもちろんイラストを描かせてくださいね


さぁ!正解者は何人いるかなー??


まかりなりなり~