こんばんは

ブログにコメントありがとうございます。

舞台が結構予約埋まっているみたいで、初日と土日から埋まっているそうです。


舞台のことも日程が近くならないと
行けるかわからないと思いますが
もし、チケットを購入して行けなくなっても
私たちのほうでキャンセルも出来るので、
今のうちに確保していた方がいいと言われました

なのでよろしかったら予約してくださると
嬉しいです







さてさて、今日は事務所にいたら
マネージャーがきましたよ。


そう。あの美人マネージャー


その美マネの髪型がなんと!なんと!

私たちとたまたまお揃いに


{FB7A39CB-CF1E-4D70-9CBF-34F841050D9B:01}

わぁー
三姉妹みたい

三姉妹だからなのか
三人とも共通して色黒。

日常の日焼けで海に5回はいったくらいの
黒さになるんだよね~~。

と色黒あるあるでもりあがりました。
悲しい盛り上がりだわ


タレントよりも、私たちよりも
人気のある美マネ。
美マネ効果で、コメント数があがりますようにm(u_u)m




そのあとは、
私とかなはエハラマサヒロ兄さんの単独ライブへ行ってきましたーーー


{D47EFC99-0E54-46D0-A4E7-7DA3C5EC9F32:01}


笑あり!なんと!歌あり!ダンスあり!
なんて!なんて!!贅沢な単独ライブ
もう笑ってノリノリで、かっこいいライブでした


本当に刺激になる
ギラギラした単独ライブでした。



エハラマサヒロ兄さん、ありがとうございました


今日はパチFUN!放送日です。
是非チェックしてね
盛り上がっとるけんね


【パチFUN!告知】

◼長野放送 25:40~26:10

◼テレビ埼玉 24:30~25:30

◼千葉テレビ 24:30~25:30

◼テレビ愛知 25:35~26:05




まかりなりなり~