こんばんは!


今日は千葉のパチFUN!の収録でした*\(^o^)/*


千葉でのパチンコ店での収録は久しぶり!!


お店に行ったら、私達に似顔絵描いてくれましたよね?って声かけてもらったり、


毎週見てます!と話かけてもらって本当に嬉しかった*\(^o^)/*


はじめて会いにきてくださった方もいてわざわざありがとうございます!!


ブログにコメントくださっている方も来てくれて、

あー!!あのコメントの方だー!


とテンション上がりました(α*´v`)α

さて、さて、今回のロケの風景を写真にUPしていきます!




{ADC0BB8E-3226-4C88-BFD7-249614EF832C:01}

今日はデンジャラスさんとご一緒させて頂きました。


お二人ご一緒のお仕事させていただくのは久しぶりでネタをコラボしたり、


ギャグを伝授してもらったり


車の移動中も話をしていました*\(^o^)/*




そして、気になる遊戯の結果ですが。


この景品のカップラーメンが。。。


{11259A29-DCDB-42CE-BB3C-BE408F29574C:01}

あれよ、あれよと、、、

{B3499754-B184-468A-BFBE-FA11A7911875:01}


{226099E7-19CC-4151-9301-D3FF11602B88:01}


移動され。。。

{5339F910-0592-4275-A745-D2D1C1624347:01}


{29403DB1-CDF1-43C0-B92B-2C3B9FD41037:01}



{E8F6C798-5BEE-4258-9DDA-C3EB520C1BC9:01}



棚の上からカップラーメンがなくなりました。


そのくらいの結果がでました!!


千葉テレビにて八月中旬放送予定ですのでぜひ見て下さいね(α*´v`)α


{B5BCDDF9-B0B0-477C-8925-15EB9EB4AEA1:01}


さらに、オフショットも載せたいと思います!


いただいた差し入れを美味しく皆さんと食べました*\(^o^)/*

{ED949A3B-CC4F-43C2-8717-EFCDB44918D2:01}

色んなお菓子ありがとうございます!!!


そして、皆さんが撮ってくれた写真も頂きました*\(^o^)/*


{8A06148A-6BF9-48C8-9DB5-8EB08B7EDEDC:01}



あと、お手紙も読みました(o^^o) 


嬉しいことかいてあってがんばろ!って思います(o´艸`)


そして、あしたは神奈川にて収録で

ゲストにはあばれる君さんに来て頂きます


10:10到着アビバ横須賀中央店さん

12:20到着アビバ新杉田中央店さん

14:30到着吉兆横浜西寺尾店さん

17:30到着ジャスティスさん

となっています!!

まかりなりなり