こんにちは。

舞台のチケットをさっそく購入してくださった方もいて

本当にありがとうございますビックリマーク

嬉しかーーーー!!!о(ж>▽<)y ☆



さてさて、今日もやっちゃいます。

質問のお返事させてもらいますね音譜





ベル38 ■しんさん さん

また質問です。

半年以上前になりますが、
去年の12月23日パチFUN!感謝祭に
メッセ大森店で会いました(笑)

まりかさんとなみっちゃんの前に
自己紹介やらファンの方に
質問していました。

まず、まりさんが私のこと知ってるひと
って聞いてきたのですが、

「知ってます♪」

と言って行けない空気かと思って止めました(笑)

その後、何処から来たのとか色々聞かれました。

たぶんあの日千葉から来てた自分が1番遠かったし、

夜勤後に寝ずに来て30時間位起きてたり(^_^;)

休日にスーツ姿でパチンコ店にいました(笑)


話がそれた(^_^;)

この日みたいな時でも、周りを気にせず
答えるのって有りですか?

場の空気みたいなのを気にしたことありますか?