こんばんは!


今日は愛知県で、パチFUN!収録でした*\(^o^)/*


ゲストはエハラマサヒロさん


本当に昔から知っている方なので一緒にお仕事出来ることがすごく楽しい!!


{3278EBFD-1092-4146-A6BE-D486C0013273:01}

こんな感じでロケやってます(≧∇≦)



{E1AB36B7-E6BC-4766-807B-4B4859DC7879:01}


{26FECDEF-0101-4826-BF67-5DAE436C7547:01}


二枚写真撮ったら、エハラマサヒロさんがこんな表情してました。


…私が作ったニガハリの顔真似してるのかな??


本人がニガハリの顔によせてもらってるなんて。。。


それはいかん!!


もっとうまくなります!!!



そうそう!マルシン東刈谷店さんで私たちのポスターに。。。




{6F1BADA2-B6BA-454A-A953-52C0C634A9A6:01}

落書きが!!


だ、だれ!?



こんな落書きした人は一体!?



犯人は…



小さくて、、、



関西弁をしゃべる、、、



{DD9EE33D-B1A8-4DCB-9DAA-9A81C7B5C43F:01}


増田かおりちゃんでした!!


イタズラっこ!(o´艸`)


次回もっと凄い落書きまってます



そして、今日雨の中遊びにきて下さった皆さんありがとうございました


皆さんが来てくれるとすっごく嬉しいです!


本当、テンションが上がる↑↑


そして、差し入れほんなこつ嬉しい


だって、私たちのこと考えてくれて、


名古屋名物とか、私たちの出身の熊本名物とか、栄養ドリンクとか、

{03B6522F-12A1-489D-A3FE-8816E231F318:01}


{38CD1042-6326-4B35-BFAD-40E8069BC90C:01}


{2C4B6B8F-158A-4F6F-8AC5-49C7C45E481E:01}
{4CBD54A2-DB66-4D2F-8E3A-E06A2F99EF55:01}

いつもありがとうございます!!


この間なんて旬のうなぎの蒲焼もらったり


皆さんから体と心の栄養もらいました!!



明日も大阪のロケ全力でいきます★


11:00~シグマ矢田店さん
(大阪市東住吉区照が丘矢田3-1-8)

13:15~ザ・チャンス7さん
(堺市南区原山台5-17-5)

15:15~メトロブルースさん
(泉大津市東雲町7-16)

17:50~プレミアSLOTLAB淡路店さん
(大阪市東淀川区東淡路4-17-9)



ゲストには松村邦洋さんと由井香織さんに来ていただきます!!

トラベルチャレンジャーのコーナーなので、皆さんと一緒にゲームが出来たらいいなぁと思ってます

さぁ!そしてそして、もうまもなく、

大阪のサンテレビでパチFUN!が放送されます!

24:30~です*\(^o^)/*

それではまた明日お会いしましょう★


まかりなりなり