こんばんは!


今日は、パチFUN!放送日ですねきらきら!!

●千葉テレビ24:30~

千葉では、パワースポット巡りを!

●テレビ埼玉24:30~
こちらでは小林恵美さんのコーナーでクイズを!!


●長野放送25:40~
運気がめちゃめちゃ上がると言われている私たちの似顔絵アゲアゲ隊も!!


●テレビ愛知25:35~

こちらも同じく開運しちゃってしょうがない似顔絵を描いています☆


是非見てくださいねおんぷ





前に、クイズの答えで正解した方にイラストを書いていますが

どんなのがいいかな??と質問させてもらったのですが

色々とありがとうございましたべーっだ!



すみっこぐらし-ざっそう-部活シリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-職業シリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-昆虫シリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-手塚治虫キャラシリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-家電シリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-花シリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-ホラーシリーズ

すみっこぐらし-ざっそう-夏の食べ物シリーズ
すみっこぐらし-ざっそう-世界のいろいろな国々のユニフォームを着たイラスト

すみっこぐらし-ざっそう-動物シリーズ


などがありました。

どれも面白そう!!

また書くのが楽しみになってきましたにこ

どれで描くかはお楽しみに音符






そして、そして!!

前に質問いただいたので

ここで答えたいと思います。


Q今回は「ひまわり」でしたけど、節目の作品にこれをやりたい!みたいなのを、あえて作らずキープしてたりしますか?

これは、決めてないです。

そのときで決めてます。

季節とか流行ってるものとかを取り込んでいますよ。

完全に思いつきなんです汗







Q1個目の作品てなんだろう?チェキがあるなら、今の作品と比べてみたら、すごくうまくなってるのが一目瞭然じゃないかな。

本当に本当に初めて作ったのは

パチFUN!長野のコーナーでやっていた

大道芸人の方にきていただいて一芸を伝授していただく。というものがあったんです。

それでバルーンアートを伝授していただいたのが




「花」なんです。



この一個からいまや

300種類になったんですよ。


今も、せっせと500種類めざして作ってますよあさひ

思い出深い第一作目です。





さぁ!!!!!

いつも私が質問しているので

今回はこのように皆さんからの質問を受け付けたいと思います音符音符



なんでも!大丈夫です!!



なんでも答えますにこ




なかなか、お会いしてお話できることもできないので

ここで皆さんからの質問をもらって

答えていきたいと思います。



何回でも、なんでも大丈夫なので

質問お待ちしています052



たくさん、たくさん質問がくると嬉しいので

受付は、13日のお昼12時までお待ちしています。


ちょっと長めにしました嬉キラキラ




ではでは、

コメントにてお待ちしていますね^^音譜




まかりなりなり~