こんばんは!


先ほどまでテレ朝に行っていました!

というのも今回、

映画「薔薇色のブー子」
公開記念特番指原24時間テレビ 
ブー子は地球を救うの生放送

に出演させていただきました✨
↓↓↓

生放送で色んな企画やコーナーがあるんですが、


その中で私達は、芸人、アイドル、モデルなどが1人ずつ色々な不幸エピソードを話すというコーナーにださせて頂きました


どうして不幸エピソードかというと、

この薔薇色のブー子のヒロインが不幸が立て続けに起こってしまうという内容なんです!



一緒に出演したアラフォー、アラサーメンバー(o´艸`)

{3CF2F5CB-25CA-4318-9F8F-245FBF53850E:01}

赤プルさんと森崎まみさん、八幡カオルさん

それぞれの不幸の話を聞かせてもらいましたが、、、


面白い!!!


女だから共感できたり、自分にはない壮絶な経験だったりを聞くことが出来ました



そして、私達はなんの不幸エピソードを言ったかというと。。。


「双子で不幸な女」

{EED06957-1EA3-4ECA-84A5-1268E86316EF:01}

の話をしました。

色々話を盛り上げてくださって

ばっちり、不幸認定してもらいました!





{3843107D-CD31-4474-94A4-7CC12F4DD403:01}

映画のチケット頂きました

映画の予告みるだけでも笑えてしまうので、

映画見にいくのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに、最後は似顔絵をプレゼントさせて頂きました



{458544E3-44B1-4CB6-A263-2D5AD961704A:01}


薔薇の花びらが舞い散ってそのうえに指原さんが演じるキャラクターがおります


そして、後輩のホームランなみちも一緒でした★

{F4B1FCB2-7EF8-44F7-9092-D463344E12D3:01}

さらに!マネージャーも出演しました!!


そうなんです!


なみちは「マネージャーで不幸な女」

という、美人すぎるマネージャーがいるゆえに不幸なエピソードを話していました

こちらも盛り上がってましたよ~!!


{10C48AEE-E67B-4DB0-9240-3B2A4FAF8C9E:01}


マネージャーにミセス雑誌の表紙になってそう!と言われてましたよ



明日も12時までテレビ朝日ch1、にて
生放送していますのでぜひそちらも見てください



それでは最後に!!!


{CD25F2D6-0F84-445F-BEE7-CEBAD5E95040:01}

映画の中にあったブー子が車には寝られてしまった時の顔真似でお別れです!


おやすみなさい~



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

★告知★

私たち双子が、ピンになってお客さん投票型でどっちが面白いかを白黒つけるライブ!
【双子ワールドカップ~絶対に負けられない戦いがここにもある~】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[日程] 6月23日(月)
[時間] 18時30分~開場 19時~開演
[料金] 前売/800円 当日/1000円
[会場] 道頓堀ZAZA POCKET’S
[会場の住所]
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階
※印地下鉄御堂筋「なんば」14番出口

ローソンチケットなどでは発売しませんので
こちらのメールアドレスに
★【お名前】
★【枚数】
を、お送りください。

まかりなりなり