昨日はパチFUN!のロケでした


小林さんのコーナー「パチFUN!クイズVS小林恵美」という

クイズ女王になるためのコーナーです(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲストには松村邦洋さんにきていただきました!



{2FBF7FC4-0AE2-48BB-BF18-D2D2786992A0:01}

本当に、どんな所に行っても沢山のお客さんに囲まれてとっても賑やかで楽しいロケになりました


その時のロケの写真頂いたのでちょっと補足いれながら載せて行きます。



{F5A20384-5BD3-4C6B-8C30-CF7E7F150DAC:01}




{0C838229-2386-47B4-812D-089B005333C3:01}

この黄色のボールを松村さんが食べ物だと言って口にいれるので、それを取り上げている所です(o´艸`) 


体重教えてくださいよー!

って言ったら色っぽく、シーっ!って言っている小林恵美さん


{C20D4381-0911-4EF5-ACB6-BF999E0715C0:01}

セクシーー


{61526DA4-C5DC-44DF-9C7A-F7D2493177F0:01}

そして、クイズの問題にもなった謎のゆるキャラ!名前あてクイズです☆



そして、収録おわって

またまたお客様から☆まかりな☆へ美味しいシュークリームとケーキを頂きました

それをロケ車に置いて、


お店の方と打ち合わせに行きしばらくたって車内に戻ってみると。。。



{3C1B197F-0583-47A6-ADE2-1C2796BC5BD4:01}

「あ!あれ!?」




{63B88C57-7338-4455-9364-FB8EA9B72FBB:01}

また先に!小林ねぇさんが片手にケーキの箱とケーキを持って


「がはははは」


っていいながら私達より先にケーキ食べてた!!私達がもらったのに!



あ!こっちにも!!




{F92D9976-003E-43FA-9D56-C71F2D8D83F1:01}

「見つかった!」じゃないですよ!


すぐバレるわ!!




そんな風に和気あいあいと楽しいロケになりました


そして、見にきてくださって声かけてくれた方もありがとうございます!


オンエアもぜひ見てください


{E1C79F62-9984-44F7-9F09-3F0BBEF86BAA:01}


まかりなりなり