なんだか、さっきのブログで
誤解をさせてしまってすみません


内容書き直したんですが
200種類目指して終わりではないんです。


目指すは1000種類


だけど、ここで言っておかないと 
怠けてしまうので
そうならないようにここでしっかりと
自分を追い込むために今月の目標をかかせてもらたったんです


まだまだまだまだ!続きますよ



それから、皆さんにお知らせしたいこともあります。
なので、待っててください 




さぁ、バルーンアートのクイズなんですが
嬉しいことにリクエストがあったので
やっちゃおうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikaxniko/1677803.gif}



このクイズの名前も変えて
『難問!100人に1人はわかるかな?バルーンクイズ
にしようと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosabellasum/322.gif}


私の作り出す物体難しいからねー



今回はたぶん……比較的わかりやすいので
一枚の写真だけ載せます。


ヒントはなしです。



こちら!



{B6BD74B1-0CD7-44A4-9940-3623A1B17397:01}



なんでしょう?
魚は魚だけど、、、種類はなんでしょう?




わかるかな~~???



締め切りがほしいということだったので
明日14日の夕方17時までコメントに答えをお待ちしています。


たくさんお待ちしてます



まかりなりなり~