こんにちは☆

応援のコメント本当にありがとうございます(*^_^*)

わざわざブログ検索してくださっているかたもいてうれしいです☆

そしてコメントに質問があったので。。。。



コメントに質問を代わりに返事返してくださっている方もいましたが、

そうなんです(^O^)

パチFUN!HPを見ていただくと…

↓↓↓

http://pachifun.net/



こんな風に地域によって内容も出演者も放送日時も変わってきます(^0_0^)

もちろん、過去のそれぞれの地域の動画も見ることが出来るのでそちらもお見逃しなく(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、公開収録情報もありますので、よかったら、よかったら!!

遊びにきてねーーーー!!!必死


そして、明日は長野で「開運!似顔絵アゲアゲ隊」の収録です!

ゲストにはエハラマサヒロさんに来ていただきます!!!!

●10:10 チャンピオン佐久店さん

●12:50 スロットクラブメトロ篠ノ井店さん

●15:10 スロットクラブメトロ長池店

●18:00 大将軍AXさん

となっています(^O^)

今週末はトラベルチャレンジャーのロケもありますよ★

そちらも、また告知させてください


さらにさらに、今週末は大阪のパチンコ店で、

似顔絵を描いて皆様を応援させていただきます!!

こちらも詳細がわかったら告知しますね

その時は時間がたっぷりあるので、色々考えています(*^◯^*)

その一部、オリジナルステッカーを作りました

{DE238341-2702-4382-BAFF-CC166BF50E9C:01}

遊びにきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まかりなりなり