こんばんは!!



イラスト気に入ってもらえた方もいて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



まさか、アイコンにまでしてくれる方もいて


描いてよかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみにあのイラストは私がいつも描いている自画像です(*^◯^*)



髪の毛がキノコみたいになってるやつ。


本当は皆さんの似顔絵描こうと思ったんですが、

お会いした方とお会いしたことない方がいたので自画像にしました(´・_・`)


また、チャンスがあったときに描かせてもらえたら嬉しいです★




そして、調子にのってまたまた問題です




久しぶりに作りました!



針金似顔絵☆


針金で得意の似顔絵を作るんですが、



誰だかわかるかな??






{D351C69C-3D26-4B86-ABA2-610062C33F84:01}


わかった方は明日の15:00までにコメントください。


また、イラストプレゼントさせてください(α*´v`)α


ヒントは先日、パチFUN!で収録ご一緒した方です☆



そう!お気がつきの皆さん!

今日はパチFUN!放送日なのでそちらもお忘れなく!


パチFUN!
●千葉テレビ24:30~
●長野放送25:40~
●テレビ愛知25:35~
●テレビ埼玉24:30~


まかりなりなり