この間、ガチャポンをしたんですが

[すみっこぐらし]というキャラクターのガチャポンをしました。


一番欲しかったのが

茶色いトンカツ!

ガチャポンしたら見事!



三回やって三回とも



{652C70B4-ABCE-4A3D-BD0E-F0490F648F06:01}



同じものしか出てこなかった。。。

三つ子。


私たちは双子だけど、

この子たちは三つ子!



…うらやまし~


三つ子だったら、私たちも売れてるはず…!?笑



そんな双子は、

明日は神奈川のパチFUN!の公開収録です




⚫︎吉兆横浜鶴見店さん

⚫︎桃太郎さん

⚫︎アビバ新杉田店さん

⚫︎アビバ横須賀中央店さん




是非!遊びにきてくれると嬉しいです(*^.^*)

明日はメラメラ情熱トラベルチャレンジャーメラメラです


色んなゲームをしますよーー


テレビでは、みれない部分も

現場だったらたっぷり!みれるし、

もしかしたら一緒に参加できちゃうかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kawamurayuno/1643601.gif}


だから、是非とも

遊びに来て欲しいです。



お待ちしてます





まかりなりなり~