こんばんは!


今日はマシンガンズ滝沢さんが書いた本「かごめ  かごめ」を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))


{D3DBC14A-345F-4045-ABEF-BC344EA9E0F9:01}




携帯小説の時にすでに読んでいて


面白すぎてあっと言う間に読んでいたから気がつきませんでしたが、


結構分厚かったんですねー


ぐいぐい!引き込まれるから本当にあっというまに読んじゃうんですよ!



しかも、携帯の時と本の文字のフォントが違うからまた雰囲気が違う(α*´v`)α



また、読み直すのが楽しみすぎる!!


内容は私の大好きなホラーサスペンス★


わたし、幽霊とか怖い話とか大好きなんです!とマシンガンズさんのお二人としていて、おばけの話に花が咲きました。


そしたら、それ以来わたしの見分け方が決まったららしく、会った時に言われました。

「えーと、、、どっちかな、、?あっ!わかった!


おばけかな?」



…なんちゅー見分け方だよ!



さて、今から本の世界にいってきます~(((o(*゚▽゚*)o)))



まかりなりなり