今日は、長野のパチFUN!で
長野に行ってきました(・∀・)



ゲストは!!
山本高広さんです

{961A55C5-BD36-47A9-AB70-01AA2B6CE2E3:01}



山本高広さんに、このブログでも前に描いた
似顔絵ゆるキャラを色紙に描いて
プレゼントさせてもらいました



山本高広さんは、北九州出身なんです。
そして山本さんといえばっっ!
あのフレーズですよね



なので



{1DC9AA50-9B83-494C-B45E-FA8790F09DFF:01}



キター九州!!


似顔絵ゆるキャラ、
お渡しできて、嬉しいっっ( ´艸`)





今日も本当に山本さんには色んなアドバイスやアイディアをいただきました。゚(T^T)゚。キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます。



{A9AE5142-396A-489E-91A3-EFF3B1FE1811:01}



イラストも、楽しい感じになってるので
是非!見て欲しいですo(〃^▽^〃)o

ほんとーに!楽しくって刺激的な一日でした!




そして帰り道に
山本さんから一枚の写真を見せてもらいました。



{7F8E420E-239E-46C2-925F-F2EB93309949:01}



私とかながうたた寝していて、
最初は離れてたんですが
いつの間にか寄り添って寝ていたんです。

その写真を見て山本さんが
「双子ぽい。」と、言ってました。


……いや、双子ですから



でも、二人で頭を支え合ってて
便利な寝方!
なんか、自分でもすごい一枚でした。



明日は、名古屋にお邪魔します。
⚫︎10時40分キング一宮 さん
⚫︎13時10分G&L一宮店 さん
⚫︎15時30分マルマン小牧店 さん
⚫︎18時10分キング会館常滑店 さん

です
みなさんにまたまた会えるの楽しみにしてます

そしてーーー
今日は【サンテレビ パチFUN!放送日】

24時30分~放送中す!

こちらも見てくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikaxniko/1677803.gif}


{172642D3-E238-4C6B-8D92-04E9349FC2B3:01}





まかりなりなり~