ブログの更新空いてしまいすいません(O_O)



この土日はパチFUN!のロケでした!


土曜日は神奈川で新しく始まった


【パチFUN!情熱トラベルチャレンジャー】のロケでした(α*´v`)α



ゲストには及川奈央さんとゆうたろうさん。


{85E46DA0-7774-4CBB-964D-DA65F42DBC43:01}




たくさんのゲームをして最後はチャンスカードを引いて

五万円分の旅行券を当てるんです!


みんなゲームが好きみたいで
とにかく盛り上がりました!!


そして、ロケバスの中でゆうたろうさんがなにやら真剣な表情で携帯をみていました。


{8AC9E8AD-3176-44E4-93AE-8EF06FF1B580:01}



こんな所でも仕事のメールかな?と思ったら


♪チャララ~チャララ~♪

と軽快な音楽が。


「やっぱり、ゲームは音出さないとなぁー。」と言ってました。



ゲームしてたんかい!!




ロケでゲーム。ロケバスでもゲーム。

どんだけゲーム好きなんですか!★


及川奈央さんもゲーム好きみたいで、魔法使いと黒猫のウィズというアプリを教えてくださり、やってみたら面白い!!

もっと強くなりたい!


誰か色々教えて~!!


そして、日曜日は小林恵美さんと、ゆうたろうさんと一緒に、パチFUN!埼玉のロケ。


これも新しいコーナーで、小林恵美さんとゆうたろうさんにクイズに答えていただくコーナー!


ここでも、ロケバスの中でこんな、ゲームがあるよ!とか、こんなアプリもあるよ!

と盛り上がるなか、


「エルフ面白いよね!」

と小林さんが言いました。


エルフというアプリは自分の顔をキャラクターに当てはめてリアルに踊りまくるアプリなんですが、


やってみようよ!という話になり、遊んでみました。


本当は動画なんですが、写真でお楽しみください★


{445B4870-C367-4E66-8330-D3D12ED3ED96:01}



まず四人集まってきて、


{6847F921-5ACC-46FF-85DD-C7F459BB9277:01}


コピー機の上で踊り狂うまり。



{70105C51-58FC-402A-B5BE-EA20EAF78CF1:01}



いきなり、もみの木を出す小林恵美さん。




{9848CAE8-9C8E-4AB9-8959-50F953FF5D04:01}


ゆうたろうさんが、出てきて踊り、


{F3444DE0-0BAE-4182-BB61-B33BC63A9E04:01}


笑顔で、紙くずをばら撒き出す私。



最後はみんなで決めポーズ!?

{F9ACD78C-199E-4F0E-8BF9-B96EBE0C508E:01}



決まってるね!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

このアプリも面白いのでやってみてください♪

本当に楽しいロケでした★

遊びにきてくださった皆さん、

ご協力いただいた皆さんありがとうございます!!

沢山笑った一日でした。


まかりなりなり