こんばんは★


遅い時間に更新すいません>_<


今日はパチFUN!大阪ロケでした!


シャトル堺さん

{E6C8E6A5-2FBB-46FB-BCA1-2E0FC2F67187:01}



K'ZONEさん
{E990B917-8048-441B-9497-DE9154C4A4F8:01}



スカイブルーさん
{FFFB2685-6D38-4210-90EC-D0A94927CC90:01}



マザーブロスさんにお邪魔しました(o´艸`)
{505E147A-FD68-4F1E-9DC1-E839EC48FD9D:01}



色んなお店に行きましたが、バレンタインで手作りクッキーやチョコレートを頂いたり、

{BC437D1F-375C-4BB6-A906-DE2B97D1A9D6:01}




兵動さんにそっくりの方がいらっしゃったり★

{EC90B10F-DD3F-4209-8861-758D3034C7CE:01}



ロケの移動中にお好み焼きをディレクターから頂いたり(α*´v`)α

{F338EC21-AAFD-48EA-A04A-BA4DA2F147B7:01}




さらには、以前一度ロケに行ったお店には写真も飾られていました!


{F4C7C5A8-F841-4F8B-9FA2-9D17886EF472:01}



こういうのって何だか嬉しくなっちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、よーく自分の顔を見てみたら、、










{11549721-84E0-42B9-BD5C-47F2989234C6:01}



何この顔!?



私、こんな顔して収録してんの!?


ブサイク通り越して不気味すぎる!!


ぜひ、大阪の皆さんこの写真を見つけてみてください(o´艸`)


待受にしたら魔除けになるかもね☆





そして、遊びにきて下さった方、
差し入れもありがとうございます(o´艸`)


美味しそうなチョコレートがいっぱい!!



{EACA00CF-F91B-430B-9F34-F3E3688DBC31:01}



食べるのが楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに、バレンタインだから☆まかりな☆オリジナルステッカーを作ってチロルチョコに貼り付けて会いにきてくださった方にプレゼントさせていただいてました。


そしたら、ステッカーもったいないから、と言ってキーホルダーにしてくれてました。



{B4B277E8-051A-43C4-9DE5-16350F5193FC:01}



嬉しいです(o´艸`)


そして、明日もいつもより長い時間似顔絵を描かせていただきます!


●12:00-メガアリーナ枚方店さま


●16:00-SHITOWS八尾さま

にお伺いします!よかったら、よかったら!!遊びにきてください。・゜・(ノД`)・゜・。


待っております!



まかりなりなり