さっきのブログの続きですが、


美容室にいき、アラブの石油王になったあとは、


{0390789C-DFA2-458A-9D86-ACC604D36AA2:01}




新種の猿になりました。。。




{3229640F-D0B9-4BFA-903D-7116529E6303:01}




そして、出来上がったのは!!



こちら!



{73903780-2167-41CE-BAD9-68646A4F8D78:01}




髪の毛をクルクルに!!!
外国人の男の子みたいにしてください。とお願いしたんです



いやー。全くお揃いにお願いします。
というややこしい注文なのに、

完璧にしてくださりありがとうございます(u_u)



そんな帰り2人で電車に乗ってたら



おじさんがこっちチラチラ見ていて


近づいてきて「ツインズ?」って聞かれた。



私たちはコクンとうなづいたら


「Yes!オッケぃ~!」って言われた。




こ、こ、これは完全に外国人に間違えられたパターンだ(O_O)、、、


すごい。外国人風とはお願いしたけど


まさか本当に外国人に間違われるなんて!!!


す、すごい!

今回カットしてくださったassort (アソート)のサヤカさんです。

{E7205811-72CD-4FAA-9ED8-E68EF100BACD:01}




ありがとうございました★
ーーーーーーーーーーーーーーー

今日もパチFUN!放送日です(((o(*゚▽゚*)o)))
●千葉テレビ24:30~
●長野放送25:40~
●テレビ愛知25:35~

今回も楽しさ満載なので、見てはいよー☆★






まかりなりなり