ずっと、パワースポットの記事をアップしまいますが
そのパワースポットの裏側を教えちゃいますにこ

私たちのパワースポットに行く時の格好は
必ず!コレ!!

{C3EB662E-FE16-448F-A3DD-D407C965BDAE:01}

寒いの嫌いだから
全てユニクロで購入。
ユニクロで重ねては試して
いかに着膨れしないで寒くないか?と追求しましたにひひ

インナーから説明すると、
・ヒートテック(裏起毛みたいなのがついてるヒートテック)
・裏起毛のトレーナー
・薄いダウン
・もこもこのついたパーカー
・裏がもこもこのジャンパー
・スカートは毛布みたいな生地
・タイツはヒートテック
・靴下みたいなのもヒートテック
・ニット棒

です。中身のトレーナーはこれ。
{7F8D6587-D517-4314-A15E-5CCB8A671EA1:01}

大阪のおばちゃんみたい??
いーの、いーのにひひ柄なんてなんでもいいの!あったかいならメラメラ

この無敵のコーデ本当に寒くないからこの服に救われたー!!

だってニット帽一つないだけで見てよ!!

{A20177F3-D48A-4F57-9400-872251F96A5E:01}


風が吹いてくると寒くて寒くて
おっさん二人になる!!!




鞄には、お泊りグッズと
色紙とか資料とかいれてます。
必ずサブバックも持ち歩いてます。
行った先の冊子とかおみやげとかお菓子とか買っては詰め込んでました(^人^)
ほかには
前にかなも紹介してたけど
イラスト用のグッズも入れてます。


スケッチブックに、コピック、カッター、専門学生の時に教材で買った色鉛筆。
学生の時はほとんど使ってなかったのに
まさかここにきて使うなんて思ってもなかった!!!(-^□^-)

{9C9F7E0B-E11B-4288-8696-74EE2AA45404:01}

スケッチブックは小さめにしてます。
{028515E7-7067-4D2D-84D7-CEFB6C9AAABD:01}


一生懸命描いてます。
{42F75D53-BF68-45FD-807E-20BF8C69CC5B:01}




でもね、絵がそこまで上手じゃないんですよ(/TДT)/
だけんね、
失敗した絵なんてたくさん!!あるわけよ。


その中の一つを紹介。


この絵はブログには載せてないイラストだけんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/895646.gif}
見せるの恥ずかしい💦

{2264B90D-7B74-4A16-8AC4-82A6A8979EA0:01}

ひどい絵(T▽T;)

まだまだ失敗イラストあるんで
載せていきますねクラッカー


またパワースポットの裏側を紹介できたらなと思います。


まかりなりなり~