おはようございます( *//`ω´//)
寒くて体調崩してませんか?

最近、私たちは寒いから
銭湯に行く機会が増えました。

だって、あんまり寒いとうちの
給湯器が動かなくなって
お湯が出ないんですもん。



今までは、水で洗ってたけど
もう限界だから
お湯出ない時は銭湯なんです。


で、事務所の近くの
銀座湯というところに行って来ましたよv(^-^)v

{2982DA37-3B0E-4758-9F35-B06F43E4BAF0:01}


{7FBFD69B-D376-409C-8C26-FB3E1D1103A6:01}


入り口入ったら、すぐに女と男で分かれてる。
なんだか、この感じテレビであるような雰囲気で楽しい



中に入ったら
番台が!なかなか銭湯に行くことってないから
本当にあるんだー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimono27/428021.gif}と思っちゃった。

で、二人でロッカーに荷物いれながら
向かい会ってワイワイ着替えていたら
おばちゃんがこっちにフラ~と来たんです。


え?!何?なんだろ?と、
なんか銭湯初心者だから
間違えた!?など思ってソワソワしていたら
おばちゃんが躊躇なく近づいてきて



おばちゃん「……あら?」




おばちゃん「あら!?やだーー!鏡だと思った!」
と言ってきました。


どうやら、私たちが向かい合って
同じようなポーズをしていたから
ここに鏡があるんだ。と思って近づいたようです。

逆に、紛らわしいことしてすみません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moeka0522-ryousuke0509/1575015.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moeka0522-ryousuke0509/1575015.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moeka0522-ryousuke0509/1575015.gif}


でも、銭湯は気持ちがいいね~(≧▽≦)
広くてあっつい湯船はたまりませんな~~




まかりなりなり~

---------------------------------------------


【千葉ジェッツ×☆まかりな☆新春特別チケット】

●日時:2014年1月25日(

●場所:船橋アリーナ

千葉ジェッツVS熊本ヴォルターズ戦のハーフタイムに

私たち!☆まかりな☆がゲスト出演します!


●内容:

★2階自由席チケット(前売2,500円)に加え

★好きな選手の直筆サイン

★☆まかりな☆直筆好きな選手の似顔絵&あなたの似顔絵が入ったサイン色紙をプレゼント!!

★さらに購入者限定で☆まかりな☆の漫才観覧&フォトセッション(写真撮影会)参加権付き!

銀河の夜・おーたにも出演します!!!


【応募方法】
※サインの欲しい選手の名前を、購入者様のお名前と共に下記メールアドレスまでメールしたらOK!

【連絡先】mars@mars-sports.com

【HP】

http://www.wazoo.jp/events/open/1689

【タイムスケジュール】

1月25日(土)
14:30
 チケットボックスOPEN
14:40
 ブースタークラブ先行入場
14:50
 一般入場
15:00
 エキシビションゲーム
<千葉エクスドリームスvs.挑戦者チーム>

16:40
 エキシビションゲーム終了
17:02
 開演
17:24
 ウォーミングアップ開始
17:53
 両チーム選手・スターティング5紹介
18:00
 ティップオフ
18:40
 ★ハーフタイム(ここで私たちが出場します)
20:00
 試合終了予定

---------------------------------------------