こんばんは★

今日はパチFUN!埼玉にて、アンバランス山本さんと、野呂佳代さんのコーナー、
ベストキッドの旅というコーナーにてスタッフとしてお手伝いをさせていただきました(≧∇≦)





{4D0B9E04-B3DC-425E-9086-4E6E6C06C8D1:01}



ゲストにはキングコング梶原さんとマンボウやしろさんにお越しいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に楽しかった


沢山笑った!それを明日のロケに少しでも活かせたらと思いますo(`ω´ )o


そうなんです!明日は神奈川でパチFUN!の公開収録です☆


ゲストにはパチFUN!アイドルのおかもとまりちゃん、そして!最初の二店舗にゆうたろうさん!さらには後半二店舗に宇宙海賊ゴー☆ジャスさんに来ていただきます!!


明日の予定はこちら!!!



●9:40頃~大和マリーンさん
●12:10頃~ジリオン海老名店さん
●15:30頃~小田原コロナさん
●18:45頃~メッセ大森店さん


お近くに来たさいはどうか、寄り道してください(●゜ω゜●)


そして、また地方が変わりますか、今日の夜は24:30~サンテレビでパチFUN!大阪のワンコーナー!

にこにこ探検隊放送日です。


そちらもぜひぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{0BB148E2-2CAD-4DB2-B3A5-CAEFEF94768B:01}



まかりなりなり