前回お知らせさせてもらった




私たちがプロのバスケットボールの試合にゲスト出演する件ですが

さらに詳しい詳細が出たので

またまたお知らせさせてくださいひらめき電球






千葉ジェッツ×☆まかりな☆新春特別チケット


2014年1月25日(


船橋アリーナにて行われる


千葉ジェッツVS熊本ヴォルターズ戦のハーフタイムに


私たち!☆まかりな☆がゲスト出演します!





これを記念した『千葉ジェッツホームゲーム」☆Wazooだけの限定観戦企画ですアオキラ





★2階自由席チケット(前売2,500円)に加え







好きな選手の直筆サイン







★☆まかりな☆直筆好きな選手の似顔絵あなたの似顔絵


が入ったサイン色紙をプレゼント!!


しかも、カラーの似顔絵です。




★さらに購入者限定で☆まかりな☆の漫才観覧


   フォトセッション(写真撮影会)参加権付き!


この漫才観覧には私たち☆まかりな☆以外にも


・銀河の夜


・おーたに


も出演しますアップアップ







千葉ジェッツ2014年最初のホームゲームとなる25日限定の新春特別プレゼント付きチケットになります!!


特別な思い出を持ち帰ろう♪





※サインの欲しい選手の名前を、購入者様のお名前と共に下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。


【連絡先Y子メールmars@mars-sports.com






詳しくは下のHPを見てください( ´艸`)音譜


↓↓↓


http://www.wazoo.jp/events/open/1689









簡単なタイムスケジュールです。

1月25日(土)


14:30
 チケットボックスOPEN

14:40
 ブースタークラブ先行入場

14:50
 一般入場

15:00
 エキシビションゲーム

<千葉エクスドリームスvs.挑戦者チーム>

16:40
 エキシビションゲーム終了

17:02
 開演

17:24
 ウォーミングアップ開始

17:53
 両チーム選手・スターティング5紹介

18:00
 ティップオフ

18:40
 ハーフタイム(ここにも私たちが出演します)

20:00
 試合終了予定








本当に、こんな風にださせてもらうことなんて


本当にないことなので


是非とも皆さんに来てほしいです☆まかりな☆02☆まかりな☆02


どうかどうか!お願いします。





千葉に仕事で行けるのも


すごく嬉しいことです!


故郷の熊本とパワースポットで回った思い出のある千葉との


バスケの試合に行けて本当に楽しみですニコニコ





皆さんにお会いできるのが


楽しみです( ´艸`)音譜








まかりなりなり~