おはようございます

今日は、テレビ埼玉のパチFUN!の
ロケにスタッフとしてお手伝いにきています

ノンティのベストキッドの旅 コーナーです。
ゲストはレギュラーさんのお二人!
朝からロケバスも大盛り上がりです




今年も残すところ4日。
まだまだパチFUN!は
動いていますよ

私もあと数日を来年に活かせるように
ギリギリまで動きますよー



そして、私たちの今年までの達成する
パワースポット83箇所制覇の旅!
ですが、ほんとに間に合うの?と心配してくださってありがとうございます。゚(T^T)゚。


ルールは、
千葉のパワースポットを83箇所制覇!ですが、
今月中までに残り7箇所を残した
76箇所制覇するのがルールです。


ですが、今ブログに上がっているのは
35箇所なんですよねあせるあせるあせる

すみません。ブログが追いついていないのですが

今現在は、60箇所制覇しているんです!
だから残り16箇所まできています!


今日は行けないので
残り三日で、必ず達成します。



ブログも、一つアップするのに
二時間ほどかかってしまうので
すごく、現状よりも差が出てきてしまっていますが
しっかりあげていきます。


なので皆さん、最後まで
見守ってくださるとすごく嬉しいです



そして、こんなものを作りました


{2D1EB729-726F-4984-8D79-B224EEE6E0B9:01}

色んなパワースポットに行きましたが
その時に触れ合ったもの
買ったものを乗せる棚です


ここに、撮った写真をアルバムにしたり
もっと増やして行こうと思ってます


素敵な棚になっていくこと間違いなし!です!!

ここがいっぱいになって
思い出も心もいっぱいになるように
していきますね


まかりなりなり~