こんばんは★


今日はパチFUN!大阪の収録でした(^o^)



今回はにこにこ探検隊ではなくて、

ナビゲーターとしての出演で、ぶらり旅とおみやげっちゅー!の出演でした。


ゲストにはこの方!!!!





キングコング梶原さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

{3BEC1DAF-CC40-4484-A19E-C0D53709D326:01}



盛りに盛り上がりました!!!


梶原さんのお子さんの話を聞きましたが、


これがまたうるっとしてしまう…>_<…



子供って素敵★そう思うこと間違いなし!



そう余韻にひたりながら新幹線に乗って、

トイレに入ろうとしたら、小さな男の子が

鍵を閉め忘れていて、和式トイレに座っていました。

はずかしそうな顔してこっち見て


「ごめんなさい!(´・_・`)」


と言ってきました。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


か、かわいかったぁー。


思わず満面の笑みでごめんねー( ´ ▽ ` )ノ


とドア閉めながら、最後までキュートなお尻見てました。

あぁ、子供って素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回の収録の放送は一月の下旬放送になりますので、ぜひ、見てください!


そして、そして、
今日、収録に足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございます!!


すっごく嬉しい…>_<…


{10A4386D-C01E-47CE-A8B1-4B20603225FB:01}


バームクーヘンに!!!


{F63A6AF8-2E39-4CA1-BF5F-B341F2F60386:01}

サンタのクッキー★


さらには、
{C94D2722-E4E6-40B0-A247-1F311DA93F82:01}



タイツまで!!



ありがとうございます



名古屋からわざわざきてくださった方もいて!


あんまりお話できずにすいませんm(_ _)m


また、次回は大阪に14日に収録予定です。


また、詳しくスケジュールアップしますねアップ




まかりなりなり