皆さんこんばんわ★



昨日はライブに来ていただきありがとうございました( ^)o(^ )



差し入れもいただいて本当にうれしいです(>_<)キラキラ



いただいたもの少し載せさせていただきます!!



スカイツリーのソラカラちゃんの名前スタンプと誕生日の日付が入ったキーホルダー晴れ


スカイツリーいったことないからなんか行った気分になった(*^_^*)


そしてくまモンの晩白柚のぷっちょ★



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


晩白柚って日本一大きい柑橘系の果物なんだよ!


そんな晩白柚がくまもんとコラボ!!


しかもこれを50個?くらいいただいちゃいました!!


後輩芸人にもあげたんだけどすっごく喜んでました(*^_^*)


ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


そして大好きすぎるパーマン!!!!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

家に帰ってむさぼるように読んじゃいました☆



一応新しいパーマンの漫画は全巻持ってるつもりだったけど知らない話もあってじ~んと来てしまった(>_<)



本当にパーマン最高!!ドジなのに一生懸命なところがいいんですo(^▽^)o




そして、誕生日プレゼントもいただいちゃいました!!




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

かわいすぎる!!!


タオルの形したタオルハンカチ★


そしてこのリス!!!!!


以前にもいただいて大好きでだいっすきで大切にしてたんだけど


ボロボロになってしまって、、、、


まさか!またこのリスのキーホルダーいただけるなんて!!!







☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


ほらっ!!かわいい!!!



この無表情の感じがたまらんのです!!



大切に使います(#^.^#)




そして事務所にお手紙届いていて昨日手元にいただきました星





☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


私たちに似てるイラスト選んでくれたのかな??キラキラ



思わずフフフっとにやけてしまいました(#^.^#)



皆さん、本当にいつもいつもありがとうございます。゚(T^T)゚。



皆さんのこの気持ちを私たちは違う形でお返しできたらといつも思っています!!!



笑いだったり、活躍している姿を皆様にお届けできるように日々前進します!!!



まかりなりなり