今日は、10月5日で
私たちの誕生日でしたが
もうひとつの誕生日でもあるんです(≧▽≦)王冠2キラキラ



それはっっっ!

サンテレビにて24:30~パチFUN!が放送スタート!!!!
なんですо(ж>▽<)y ☆



同じお誕生日です晴れ
私たちもサンテレビのパチFUN!に
にこにこ探検隊として出演させてもらっています。



photo:01






しっかり、探検隊の衣装を揃えて
素敵な笑顔を発見して
似顔絵を描かせていただいています(*^▽^*)





なので、観れる方は是非見て下さいアップ




そして、そしてーー!
明日はテレビ神奈川のパチFUN!の公開収録です音譜


⚫︎9時30分頃~ オリエンタルパサージュ吉祥寺店 さん

⚫︎12時50分頃~ヒロキ3号店 さん

⚫︎16時頃~ アビバ三春町店 さん

⚫︎18時30分頃~アビバ三浦海岸店 さん


です。
皆さんに会えるのを楽しみにしています✨(^O^)/

たくさんの方が笑顔になれるように
明日もテンション上げてできる最大限で行ってきます音譜


まかりなりなり~