こんばんは!\(^o^)/
今日は埼玉のパチFUN!の収録にスタッフとしてお手伝いにいきました!


大人気のコーナー、ノンティーのベストキッドの旅というコーナー!
ゲストをお呼びしてゲームでホールの方とゲストの方がチームになりノンティーと一緒に勝負するという内容★


今回のゲストはこちら( *`ω´)


{9C0B78CB-8E1C-4BBE-B8AC-DE633C1B0596:01}




おかもとまりちゃんと八幡カオルさんでした(^∇^)ものまねオンパレードですっごく盛り上がってました!!

ぜひ、オンエアチェックしてみてください。


そして、ノンティーこと、野呂佳代さんに勝負に勝つことが出来たら、お見事色紙をお店の方にプレゼントしているんですよ\(^o^)/



{134A718E-AB42-49B7-86DC-7C6F0E2A732A:01}



こちら!!



実はこのステッカー、、、、








はい、そうです。(^∇^)




私が作らせていただきました(^∇^)
よくできましたって合格
小学生のときにノートにスタンプされていたらすごく嬉しかった記憶ありませんか??

そんなイメージをして作ったんです\(^o^)/


ぜひ、そんな裏話があったんだなー。
っていうのを思いながらパチFUN!見てくださいね



まかりなりなり