おはようございます!!
私たちにとってミラクルで一生に一度あるかないかの初めてのCMのお知らせです!!

なんとキラキラなんとっキラキラ今月からクリアアサヒの新CMがスタートしますビール
私たち☆まかりな☆があの、上戸彩さん!!と共演させていただいていますきらきら
私たちは上戸彩さんの友達役なのです(≧▽≦)!!!!
本当に昔から知っている友達みたいになれてすっごく!楽しい撮影でした。



その新CMの告知が今日、スッキリ!にも紹介されました!
朝、中学校からの友達がスッキリを見て
写真を急いで撮影してくれて私たちに送ってくれました!
わざわざ忙しい朝にメールくれて本当にありがとううれしい


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


そして朝から見たよ~!とブログやツイッターや
フェイスブックにコメント頂きうれしかったです(。>0<。)


さらに!さらに!!
クリアアサヒ新CMのことがスポーツ新聞にもいくつも掲載されていました!!
その中で日刊スポーツにはなんと私たち☆まかりな☆の名前も書かれていました!
本当にありがたかー!・°・(ノД`)・°・



その記事はこちら!!!



$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


抜粋★

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

「息のあった絶妙な掛け合い」とかかれて朝からテンション上がりましたキャー
ぜひ!ぜひ!今日の日刊スポーツをご覧いただけるとうれしいです。
そしてこれから始まるクリアアサヒの新CMもぜひとも!ご覧ください!

クリアアサヒのHPはこちらです↓↓
http://www.asahibeer.co.jp/clear/


本当にこんな奇跡めったにないです。
上戸彩さん!クリアアサヒさん!そして監督!スタッフの皆様!
本当に本当に本当に!!ありがとうございます♥akn♥

熊本のお母さんにも見てもらうことができます!
よし!私たちもニッチェさんに続いてこれから☆まかりな☆も飛躍するけん!!


まかりなりなり