今日は、神奈川県に行ってお仕事でしたアップアップアップアップ



「横浜見聞伝スター☆ジャン」の方々と
神奈川県警の「絆大使 トラセンジャー」

との、ポスター撮影でした!音譜音譜音譜


photo:01




このポスターは、
6月中旬から神奈川県の色んな場所で
張り出されるそうですニコニコ


なので、また改めて告知させてくださいね*\(^o^)/*










しかし、私たちが
ダラダラとしていたらヒーローの皆さんが
もっと喝を入れるんだ!と言われて攻撃されてしまったんです爆弾




photo:02




こんなに飛ばされたドンッ


さらに、これだけでは
収まらずに


photo:03





photo:04




ボッコボコダウンダウンダウンダウンダウン






私たちだって、負けてられない!
立ち上がれ!まかりなー!!




うぉりゃーーーー!!!!





photo:05








やったーーー!!!
このまま勝って
ボッコボコにされたことをこんな風に




photo:06




頭をさげさせるんだメラメラ



と、戦いましたアップアップ








が、



しかし…




photo:07





あっけなく負けました。

もう、悪いことしませ~んあせるあせる

やはり、普段から
みんなの為に戦っているヒーローにはかなわないな。音譜




でも、ほんとに
みなさん素敵な方ばかりで
すごく楽しい現場でしたキラキラキラキラ


photo:08












撮影終わりに
すごく有名なケーキをいただきましたケーキキラキラ


YUJI AJIKI


という、ケーキ屋さん。


photo:09




みんなでシェアして食べたのですが
ほんとーーーにどれも!!!!

美味しかったアップアップアップアップ



みなさん、本当にありがとうございました。

ポスターもとても楽しみで待ち遠しいです音譜アップ音譜アップ





まかりなりなり~







iPhoneからの投稿