コメントのお返事遅くなりすぎてしまいすみません(o_o)また今日からコメントのお返事させてください(癶д癶)

「★見せすぎ!★かな」についたコメントのお返事です^o^

[みんな:01]carina さん
無題
男性用もあるみたいだけど。。。
見えてるのはキツイよね(-。-;

そもそも男性にブラって必要かな…?
かなちゃんそんな人に遭遇するって
タイミングが悪かったね(泣)
男性みたいな女性だったんだって
思うしかない(^o^)/
↓↓↓
私よくそんな不思議な方とお会いすること多いんです(o_o)
男性用のブラ確かにちょっと昔にニュースでありましたね!何のためにするものなんでしょうか??調べてみよう!!

[みんな:02]じゅう さん
おじさん
趣味なのかオネエなのか気になりますねぇ。
お二人はうっかり・・てことはないですか?
↓↓↓
明らかに見せてたので趣味なんだと思います^o^女性下着かわいいですもんねー★
うっかりしていてトイレから出たときにスカートのすそをパンツの中に入れてしまったことはあります(o_o)

[みんな:03]ひらぴー さん
おもろ~
おはよー
いろんな人がいるね
おじさんは、きっとビックリするのを楽しんでるんだね
昔、客先訪問したら
担当者が、お姉系で
明らかに短髪なのに
髪の毛をかき上げる仕草があって
厳つい顔してるのに
「宜しくね」って
言われた。

↓↓↓
オネエは女性よりも女性らしいから見習うところたくさん!私も女らしい仕草を身につけなきゃな(癶д癶)
明日から髪の毛かき分けてみます!

[みんな:04]☆マカリズム☆ さん
前に見た光景が甦りました。
私も近所のホームセンターで女装している50~60歳位のオッサンを2回程見かけた事を思い出しました。
遠くから見ても何かケバイ人がいるなーと存在感が半端無かったのですが、近くまで来たときに男だと判り、ゾッとしました。
その方はミニスカートを穿いていて、やたらと足を強調されていました。
何でホームセンターに居るのか不思議でした。
多分見られるのが嬉しいんでしょうが、見せられてる方は悪夢のようです。
↓↓↓
本当に色んな方がいますね^o^
いるいる!と思ってしまいました。私も昔電車の向かい側に座っているオネエが前に座っている男性にスカートの中見せようとしている人もいましたよ^ - ^

[みんな:05]クニスケ さん
無題
さすがに衝撃を受けますね。∑(゚Д゚)
春になると変わってる方が増えるって聞きますし。(>_<)
とりあえず、かなさん近づかなくて良かったです。夢を見てたと思って忘れてください。(^_^)v
↓↓↓
小さい時からこのような人に会ってしまうんです。。そういう運命なんでしょうな!夢だと思って忘れます^o^

[みんな:06]もりもり さん
無題
危ない危ない近よっては行けませんよ

でもおじさんてもりもりのこと

見られてしまったか!

まずいな(>_<)
↓↓↓
やや!?あのおじさんはもりもりでしたか?!確かに似ていたような。。。
今度からは気づかれないようにブラつけてくださいよ(o´艸`)

[みんな:07]つか さん
こんばんは!!
かなさん、お疲れ様っす>^_^<
確か男性用のブラジャーがあるって聞いたことが有ります(>.<)

明らかに女性用なら度を越した変態ですね(>.<)
もう近寄らない方がよろしいかと…。

暑くても節度は守らないといけませんね>^_^<
↓↓↓
逆に男性用のブラを見てみたい!
前にニュースなってましたよね。調べてみよう^o^でもよくよく考えたら男性用だったらありで女性用下着つけたら怪しい人になるその垣根が不思議。

[みんな:08]郁 さん
無題
ブ、ブラ男さんですね・・・
噂にしか聞いた事ありませんが・・・
東京は怖かとこばい!!(><;)
↓↓↓
ブラ男と言われる方なんですね!
とってもかわいい色のブラでした。。。東京はこわか~(o_o)


ということでコメントいつもありがとうございます(。ゝω・。)ノ))☆
引き続きコメントお返しします!!!


まかりなりなり


iPhoneからの投稿