こんばんは(≧∇≦)
土日はパチFUN!ロケの収録にスタッフとしてお手伝いにいってきました!!

おとといは南まりかちゃんと小林恵美さんが出演するともパチのコーナーに行きました(≧∇≦)

photo:01



年が近いのでバスの中でワイワイやっていました。

いまオススメのアプリはなにか?
という話になりそれぞれプレゼンすることに!!

南まりかちゃんはパズドラ
photo:02



パズルを駆使してモンスターと冒険していくというゲーム!!


そして私はアルパカにいさん。

photo:03



アルパカが仲間を体に吸収していきどんどん、きもち悪く進化していく育成ゲームです!

そして小林さんが、教えてくれたのは、にゃんこ大戦争。

photo:04



色んな種類のにゃんこを駆使し、敵のお城を壊して全国制覇するためにレベルを上げたり、新キャラ出すために経験値あげていく育成ゲーム!

どんどん新キャラが出て来て最後はすごくかわいいにゃんこたちが出てくるらしく最後まで目がはなせない!
最後が楽しみ!!

と思ってダウンロードしていたら、小林さんが
「みてみて!これが最終キャラクターだよ!」
と見せてくれました。(・ω・)




私の最後の楽しみがー!!!
_| ̄|○


でもそんな天然な小林姉さんにキュンと来ちゃいました(≧∇≦)

photo:05



まかりなりなり



iPhoneからの投稿