こんばんはっ(=⌒▽⌒=)

最近、コメント返しがどんどんたまってきてしまっているので

今夜は一気にお返しできたならな音譜と思ってますクラッカー

では、行きますーーーーー( ´艸`)



-------------------------------------------------


いちごみかど さん
無題
地元に帰るとホッとしませんか?友達の結婚式おめでとうございます。やっぱり幸せを見るといつか私もって思いますよね。まかりなさん綺麗!ゆっくり地元満喫してくださいね☆

↓↓↓↓↓↓


結婚式は本当にステキですねーー。

私もいつかラブラブ!!!なんて思いますが、

私はいつか仕事で幸せになりたいっ!!って思います(・∀・)音譜








いちごアクア マッキー さん
お似合いです。
お友達、ご結婚おめでとうございます。

まかりなは、二人とも、すごく綺麗だね。。

まかりならしい、ギャグも出て、今日も絶好調!!

たっぷり、楽しんできてね。。

↓↓↓↓↓↓


友達の結婚式だから

気合いいれました!!ニコニコ

なのでそう言ってくださると

やってよかったひらめき電球と思います♪








いちご☆マカリズム☆ さん
熊本いいですね~
故郷に帰ったお二人は、なんだかとってもいきいきとしていて、いつもより更に輝きが増しているように思われます。

笑顔の画像を拝見して、私も元気をいただいちゃいました。

にこにこ部ログ いつもありがとう!

↓↓↓↓↓↓


故郷はやはり元気の源です!!

実家に帰るとたくさんの愛があって

友達に会うと沢山の元気で溢れてますヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり生き生きいちゃいますねアップ








いちごクニスケ さん
無題
久しぶりの地元満喫してるようでなによりでございます。
お二人とも決まってますね。ドレスとても似合ってますよ。(^_^)v
結婚式いいですよね。
ただその中でも笑いを忘れないまりさんに座布団3枚。(^_^)v

↓↓↓↓↓↓


座布団ありがとうございます!!

結婚式三次会の時に居酒屋だったんですが

座布団が私のところだけ無かったので

助かりましたーーー( ̄▽+ ̄*)

ようやく、ふかふかな座布団でゆっくりできます。






いちごりほ さん
(笑)
まりちゃん、どんな時も笑いを忘れないなんて素敵(笑)
お揃いのワンピいーね!!

↓↓↓↓↓↓


いつでもどこでも、お揃いです虹

このコーディネートは全部フォーエバー21なんです( ´艸`)キラキラ

でもアクセサリーや腕時計はお母さんのを借りてるので

すべてが安くならないようにしてますが

フォーエバー21はいいですよ!!流れ星









いちご☆ぺこたぁん☆ さん
美人
かなり美人じゃんピース(笑)
ファッションモデル級だよ!

↓↓↓↓↓↓


ファッションモデル級!!!!!???


この誉め上手!!!!∑(゚Д゚)合格









いちごつか さん
こんにちは!!
まりさんお疲れ様です(^^)

お友だち、御結婚おめでとうございます♪♪
いつまでもお幸せに~☆☆

写真見るといつも違うまかりなさんですね(^-^)
凄くセレブ感でてて大人って感じかします。

結婚式に出席すると、幸せな気持ちになるから良いですね♪♪

やはり、二次会は弾けましたか(^^)
流石まりさんですよ(^^)

熊本満喫できて良かったですね(^^)
少しでもゆっくりできれば嬉しいです♪♪


↓↓↓↓↓↓


セレブ感出てます??( ´艸`)

やはり、髪型効果ですかね??(ノ´▽`)ノ

久々にこんなに気合い入れたから

楽しくってテンション上がりますね!!

久々の友達も変わってなくて

本当にステキな一日でしたリンゴ









いちご carina さん
無題
レトロ⁇なドレスじゃない⁇
かわいいー‼
髪型が違う事ってあるんだね(^o^)/
二人共似合っててかわいいよ‼‼

まりちゃんさすがやね!(◎_◎;)
お目目が。。。
式に出席したお客様はまかりなちゃんに
会えたって訳だ♪
うらやましいわぁ♡

↓↓↓↓↓↓


髪型違う??

これは、ただ乱れた髪を自分でチャッチャッとやり直したから

こんなに違うことになってるんです。。。。

自分でするのってやっぱり難しいですね(・∀・)あせるあせる









いちごあき さん
結婚式♪
私も来月結婚式に出席します(^^)
結婚式に出席するのが初めてだから、服とか髪型とかどんなのが良いのか悩んでるけど、とっても楽しみです♪

髪型がいつもと違ってて、お2人ともステキ(*^o^*)

二次会もワイワイと盛り上がったんじゃないのでしょうか(^^)

↓↓↓↓↓↓


私も始めての結婚式だったから

本当に悩みましたーーーーo(;△;)o

色々なルールとかあるけど

実際に行ってみたらみんなそれぞれのしたい格好をしていたから

なんでもいいんだーーーとホッとしましたよ☆

ステキに自由に最高にキュートにしてくださいねニコニコ







いちごウツボ さん
無題
自分も先日友達の結婚式行ってきました~
やっぱり結婚式に行くと結婚したくなりますね~相手いないけど・・・

自虐的なのはこれくらいにして芸人としては二次会でいい感じ?に盛り上げた?んじゃないですか~?( ̄∀ ̄)


↓↓↓↓↓↓


二次会は、なんだか時間がなくて

怒涛のような終わってましたねショック!

チャンスがあったならやりたかったなぁーー(*^▽^*)





みなさん、コメントありがとうございます。

また続いてもコメントのお返しさせてもらいますねにひひ



まかりなりなり~