かなは、すごく間違いが多いんです。

例えばテレビで劇的ビフォーアフター
を観ていたら
「匠は、新しい技術を作った。」などの内容のテレビをやっていて
かながそれを見ていて
「なんで?こんなにすごい人なのに
みんな匠さんのことを匠って呼び捨てにするの?!」と怒っていました。


または、
月極駐車場のことを
ここの会社は大きいね~。熊本にもあったよねと言っていました。



そして、自分のことをさっき
「始めまして、まかりなです。」というのを
「始めまして、マナカナです。」といってました。(`・ω・´)

よく、人から間違えられるけど
まさか‼かながごっちゃになるなんて……(;゜0゜)




かなってアホだわ~~。
これでも、かなはお姉ちゃんなんです´д` ;



そんなお姉ちゃんをよろしくね叫び


まかりなりなり~









iPhoneからの投稿