さぁ、本日二回目のコメント返しさせてもらいますねキスマーク




--------------------------------------------------




キスマークアクア マッキー さん
今度に期待!
そう簡単には、上手くいかないね。。

でも、可愛いよ。

やってるうちに、コツを掴んで、上手くなれるんじゃないかな。

今後に期待しちゃいます。。

↓↓↓↓↓↓↓↓


そうだねよ!初めてなんだもんね!

これからどんどん作って

もっとクオリティあげていきますよーーー!!!








キスマーク あき さん
ぼく、くまモンだよっ。
「ぼく、くまモン!」って吹き出しを作ったらより一層くまモンに見えるのでは・・・!?

近々バルーンアートのお仕事が来るのではないでしょうか(^^)

バルーンアートとは関係無いのですが、
少し前に九州のお土産で『くまモンクッキー』を知り合いからもらいました!
とってもカワイイパッケージで仕事場でも好評♪
くまモン人気は本物です(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓


そのごまかし方無敵ですね!

強引に見せることにします(^∇^)笑

くまモンかわいいですね!!

私もスキなので、熊本おみやげはくまモンがついたものを買って帰りました♪










キスマーク☆マカリズム☆ さん
惜しい!
パソコンから飛び出して来た3Dみたい!

バルーンアートの風船は、何処で売ってるんですか?

普通の風船とは全然違うのでしょうか?


↓↓↓↓↓↓↓↓


風船は、通販で買ったりしてるけど

ハンズなんかでも売ってますよ!

でも、種類が色々あるけど一番触り安いのは

クオラテックスがおすすめ!!是非♪









キスマーククニスケ さん
無題
かなり難しいのですね。
でもすごいですよ、ここまで再現出来るなんて…。∑(゚Д゚)
ちょっと顔が腫れてしまったくまモンということで。
また改良した際にはブログUP願います。m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


そうだね!歯医者で歯を抜いてきたくまもんということで!!( ̄▽+ ̄*)

改善したら載せますね!!お楽しみにっっラブラブ!










キスマークかねごん さん
☆真佳理奈☆ さま
パチFUN!
観たよ♪

いつも、○でいまいち

次は◎でおねがいしますね★


↓↓↓↓↓↓↓↓


わかった!!まかせとけっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

今度は、花丸二重丸だぃっ!!!!










キスマークcarina さん
無題
くまもん⁇
ウケるー‼‼

けどまりちゃんが一生懸命作った
ってのがすごく伝わったよ( ´ ▽ ` )ノ
あたしなんかバルーンアートできない
もんね。。(´Д` )

次の作品も楽しみにしてるね(≧∇≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓


こんな化けモン作ってしまうなんて、

バルーンアートも何が起こるかわからないから楽しいですね(‐^▽^‐)

という、思い込みをして立ち直ります( ´艸`)








キスマークじゅう さん
リクエストしたけど・・
難しかった?
単純なように見えても実際に作ってみると上手くいかないみたいですね。
「これはくまモンです!」
と、押しちゃいましょう。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓


もう少し考えたら出来ると思います(≡^∇^≡)

せっかくリクエストくださったので

かわいいくまモンをお届けできるようにがんばりますよ~~~(^O^)音譜








キスマーク6枚入りビスケット さん
無題
吹いたw
のらくろ君に見えたw

余談ですが

少し早いですが、5月エヌフォースライブに伺えそうです。

毎回、特にライブに合わせた休みの申請はしていないのですが、ずっとライブに遊びに行けている天文学的確率。

事務所皆様とご縁があるのかと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓


……そう!!これはのらくろ君です!!

いや~、、、やっぱりわかってたかーーーー。。うんうん。

私やっぱり器用だな~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あは、あははははは。。。




事務所ライブお待ちしています!!

こんなにタイミングがあうなんてっっ!!

運命ってやつですよ!!!(///∇//)キャーー









キスマークつか さん
こんばんは!!
まりさんお疲れ様っす(^^)

くまモンは難しいですね(>_<)
胴長だから表現しにくいですよね(*_*)

化けモンは、お家の守り神に成りそうかな?(笑)

一人?一匹?下さい♪
玄関に飾りますよ(^^)また、違ったくまモンの誕生待ってます♪♪

頑張ってください~☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓


あの化けモンの貰い手がいるなんて、化けモンの生みの親ながらに嬉しい!!

お母ちゃんは嬉しいよっ(TωT)








キスマーク りほ さん
(笑)
違うキャラになってるけど…かわいい(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓


そんなこと言ってくれるなんて化けモンもきっと

嬉しがってるよY(>_<、)Y

ありがとうっっ!!




-----------------------------------------------------------



コメント本当にありがとうございます。

(。>0<。)音譜



iPhoneからの投稿