おはようございます!
いよいよゴールデンウイークですね(。ゝω・。)ノ))☆皆さん予定はなにされるんですか?

私は今日はパチFUN!埼玉にて出演&お手伝いします(o´艸`)

それではブログの
「★ありそうでなかった!★かな」についたコメントのお返事をしていきます!

[みんな:01]carina さん
熊本帰るのねー‼
お休みもらえたんだ‼
あたし宮崎県民で熊本までほんの
ちょっとのとこに住んでるから
まなりなちゃんに会えるかもって
甘い考えでいたら。。。
お仕事だわ…(泣)

くまもんちゃんと女子になってた‼
かすりの着物⁇だっけ⁇
似合う似合う( ´ ▽ ` )ノ

まかりなちゃん熊本のTVには出ないの⁇
パチFUNこちらは見れないとよT^T
見てみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
えー?宮崎なんですか?いいですね!なんじゃこりゃ大福が忘れなれない(o´艸`)美味しかった~!
熊本TV出させてもらえるんだったら飛びつきます★オファーこないかなー。
パチFUN!は是非ホームページで動画見てくれたら嬉しいです(α*´v`)α


[みんな:02]クニスケ さん
女の子ヴァージョン…。
若干三つ編みと耳の部分を見るとセーラームーンを思い出したのは私だけでしょうか?(>_<)
寝ているクマもんも可愛いですね。
↓↓↓
確かに!わかる!セーラームーンの変身したときの髪飾りみたいなのに見える!

[みんな:03]あき さん
☆ゴールデンウイーク☆
明日から3連休♪
熊本に帰られるんですね(*^o^*)
私は家でのんびりの予定です(^^)

実家は落ち着きますよね☆
私も少しだけ一人暮らししてたので、最初の数ヶ月はホームシックでした(>_<)

女の子バージョンステキっ☆
ゆるキャラって感じがするし、本当にいそうなキャラクターですねっ!
↓↓↓
もともとのくまモンがすばらしいから私が描いたのもよく見えるんでしょうね★
実家久しぶりに帰るとちょっと本当に落ち着くしワクワクしますよね☆
私も最初ホームシックなりました!東京のルールいろいろありすぎるんだもん。

[みんな:04]アクア マッキー さん
熊本で、ゆっくりしてね。
クマらしくなく、笑えます。

実際、こんなのいたら、見てるだけで、癒されそうだね。
↓↓↓
クマ通り越して服とか付け加えすぎてもはや人みたいになってますよね(α*´v`)α
だからくまモン、洋服着たキャラクター展開ないんだろうな。。。

[みんな:05]つか さん
こんばんは!!
かなさんお疲れ様です(^^)
くまモン可愛いですよね。これぞまさに、ゆるキャラって感じがします。

女の子バージョンのくまヤン、是非キャラクター化して欲しいものです(^^)
わんこ蕎麦の店員さんみたいでほっこりしますよ~(^^)

熊本帰るのは久しぶりですか?
地元は本当に落ち着くのでリラックスしてきて下さい♪♪お土産は地元のお話でもブログにUPしてくださいね~☆☆

気を付けて行って来て下さい~(^^)
↓↓↓
確かに、わんこそばの人こんな着物きてますね!熊本人なら一度はきてみたい(。ゝω・。)ノ))☆
わかりました!熊本帰ったら色々ブログにあげますね♪

[みんな:06]ひらぴー さん
いいね~
熊本帰っとー
よかな~

帰ったら
菅乃屋ホルモン
行ったがよかよ
ん~
馬肉の焼き肉
よかばーい
↓↓↓
そこのお店一度はいってみらなん!行ったことないとよね(>_<)熊本いたときは馬刺しもよー食べんかったもん。

[みんな:07]りほ さん
おぉ
かわいい!!あったまいい~(笑)
それ採用されたらいーのになー*\(^o^)/*
↓↓↓
採用されないかな?(α*´v`)α
でもさらに他のパターンを熊本は考えているかも?

[みんな:08]じゅう さん
くまヤン
いいですねえ。
本家に提案したらどうだろう?
寝ているくまモンなら簡単に作れるんじゃない?
↓↓↓
寝ているくまモンおどろき!あんなのいたんだ!と新発見★いつか着ぐるみであの状態みたいなー(>_<)

[みんな:09]Shooting Star☆彡 さん
こんにちわ☆
『くまヤン』…

「おてもやん」とのコラボレーション…

意外と商品化なってたりして…(;^_^A

↓↓↓
調べたらまだなかったですよ(。ゝω・。)ノ))☆もしかしたら裸のくまモンを重宝しているのかも!

まかりなりなり

iPhoneからの投稿