おはようございます(*^.^*)目晴れ
今日は、寒いですね雪
まだまだ油断できないので
暖かくしてくださいねо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


では、朝からコメント返しいきます(ノ´▽`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




がま口財布☆マカリズム☆ さん
変顔じゃなくて?
なんか暴露合戦みたいになってきましたね。

面白いけど。。。

お二人が揉めないように祈っています。

チュン顔 初めて知りました。

マスター(ホラー脱出)したら、正しい(可愛い)のもお願いします。


↓↓↓↓↓


ほんとに、二人一緒にいると
たくさんの暴露はなしが出て来ますね
( ´艸`)
でも、暴露しあえるのも信頼しあってるからですねニコニコ
ご心配ありがとうございます(*^^*)


ちゅん顏。必ずマスターしてみせます目
80年後には見せられかと。。。









がま口財布あやのん❤ さん
おはようデス♡まりちゃん
カラコンしてるからわかるけど、
ズレ過ぎぃ~(´▽`)ww

ちょーホラー顔してるけど、
可愛いんですけどー(o´艸`)

チュン顔
プリで撮ろっと❤
旦那に強迫してやらせますww

いつも、楽しいブログを
ありがとうデス(*'▽'*)

まかりなりなり~♪


↓↓↓↓↓↓

カラコン、乾燥してたら
ずれますねあせるあせる

今はもう、使ってないから
快適です(*^^*)★キラキラ



ちゅん顏プリクラみたい!
特に男性バージョン虹キラキラ
ブログにアップしてくれてたら
チェックするので是非是非是非\(^o^)/晴れ









がま口財布アクア マッキー さん
昨日の千葉テレビ、パチFUN観たよ!
品川から、千葉に来るだけでも、似顔絵描きまくりで、本当に辛い旅になりそうだね(涙)

まかりな、パワースポット巡りの旅、絶対くじけないで・・

みんな、応援してます。

くじけそうな時は、このブログで、いっぱいグチを言って下さい。

みんな聞いたげるよ。

絶対、絶対、負けないで、頑張ってねo(^▽^)o

いつでも、応援してます。(^O^)/


↓↓↓↓↓

なんて、優しいお言葉(´・ω・`)
この言葉でつらいことも忘れる!!
ほんとに、背中を押してくれてありがとうございます(*^^*)キラキラキラキラキラキラ








がま口財布クニスケ さん
無題
ちゅん顏って初めて知りましたよ。
アヒル口の次はちゅん顏なんですね。勉強になりました。
それにしてもウメヅ先生ばりの絵の後に、もう一度実写ホラーが来るとは驚きの連続です。∑(゚Д゚)

↓↓↓↓↓↓

最近、暖かかったから
涼しくなったでしょ?≧(´▽`)≦

ホラー映画好きなので
参考にしちゃってます本








がま口財布りほ さん
ぶはは(笑)
絵、さいこー!笑ってたら最後にホラーでやられた(笑)

そうそう、流行ってるってTVでやってて私も早速主人にやってみたんです!

はい…完全無視!(笑)そして 一言…

なに? (; ̄ェ ̄)私かわいそう(笑)


↓↓↓↓↓↓

ちゅん顏のハイレベルといったら!!
あひる口なんて、口つりますからね!

でも、きっとちゅん顏みて
旦那さんは照れてるだけですよ音譜(〃∇〃)ヒューヒュー♬このこのっ








がま口財布アクア マッキー さん
超ビックリ(@_@)
これって、今度の新作コントに使えるんじゃないのかなo(^▽^)o

超ぶったまげた(≧∇≦)

やっぱり、まかりな最高、超笑わせてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、パチFUNだね。

明日の朝、録画予約したから、観るよ!


↓↓↓↓↓↓

ブログみて楽しい!って言ってくれるとすごくうれしいですアップアップアップアップ

なんでも小さなことからネタに出来ますもんね!
どんどんネタ元ストックしていきますよーo(^^o)(o^^)o











がま口財布あき さん
☆ちゅん顔☆
『ちゅん顔』流行っているですよねっ!

少し前に朝の情報番組でやっているのを見て、始めて知りました。

カップルが例として『ちゅん顔』をやってたんですけど、男の子に結構評判良いらしいですよ★


カワイイ子ちゃんのイラスト→まりさんの似顔絵イラスト→かなさんのリアル写真で、
とっても展開が良くて面白かったです(^^)

今日は水曜日ですね☆
今度こそパチFUN!の録画ができますように・・・(>_<)
(先週見れなかったので・・・悲しい(涙))



↓↓↓↓↓↓

ヘェ~!やはり男性にも人気があるんですかメモこりゃ、やらねば!目


ても、今のまんまの私達がやっても
相手がこりゃ泣くな。ヽ(゚◇゚ )ノ









がま口財布つか さん
こんにちは!!
まりさんお疲れ様っす(^^)
ツンデレの(ツン?)顔とはちょと違うんですね(>_<)

ちゅん顔覚えておきます♪

まりさんのちゅん顔、目が血走っている~(*_*)

似顔絵上手いお二人だからきっと似てますね。かなさんが言わないなら自分が(可愛い~(T_T))っすよ(笑)

かなさんの写真のほうが、リアリティーがあるので恐い((((;゜Д゜)))



↓↓↓↓↓↓

やだ!かわいいだんてリボン
もう、今度特別にやってあげるドクロ

目血走りながら( ̄* ̄ )ドクロドクロドクロ









がま口財布玲 さん
無題
いつも可愛いかなちゃんですが、初めて怖いと思いました((((;゚Д゚)))))))


↓↓↓↓↓

かなは、私の前だと常に怖いです。色んな意味で。(*´Д`)=з
なにをしでかすかわからない爆弾





コメントありがとうございます(*^^*)
まだまだ午前中なので
大きな声で

rakugaki:01





まかりなりなり~





iPhoneからの投稿