人と話していると、
同じ意味のことを重ねたりしてしまうことありますよね。


photo:01



頭痛が痛い とか。




photo:02



馬から落馬 とか。


私もついついかなと話していたら
言ってしまっていました。




かなに「えっと。あのキャラクターなんだっけ?えっと…



photo:03



半分半魚人の…」




かなに、

「まさかの魚人のクォーター!?」


と突っ込まれてしまいました(/TДT)/



言い間違いの多い私。。

前も、すごく大切な
お世話になっている方の送る会があり
社長など偉い方が集まるなか
その会の司会をさせてもらったんです。

静まりかえり緊張のある式の中で
私が、祝電を読ませてもらったのですが
老婆心(ろうばしん)をろうばごごろとよんで会場がざわめきました。。


(((( ;°Д°))))


会場が揺れてました……(((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせるあせるあせるあせるあせる


式が終わったあとに
周りから「おもしろいギャグだったね!わざとでしょ?」

と言われました。

いや~会場を、も、も、盛り上げてきましたよーー(ノ´▽`)ノあせる

よかった。よかっ…た。



まかりなりなり~


iPhoneからの投稿