こんにちは。
「★いただきます(^∇^)★かな」についたコメントのお返事させていただきます♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

[みんな:13]じゅう さん
意外ですね
大食いタレントを目指しますか?(笑)
↓↓↓
自分でもどこにそんな大食いの自分がいたことに驚きです(O_O)もう大食いタレント目指すしかないですな!(^∇^)

[みんな:14]あやのん❤ さん
かなちゃん♡おはようございます
うん、かなちゃん
ワタシから見たら普通!ww

いいと思うよ♡

でも、食べ過ぎたら
あやのん❤みたいになっちゃうから、
気をつけないと(´Д`;)

パスタ美味しそうだね★

まかりなりなり~♪
↓↓↓
女子には2人ぶんはペロリですね(●゜ω゜●)食べ過ぎないようにしますo(`ω´ )oパスタ美味しいですよね!なにかオススメレシピありますか?

[みんな:15] つか さん
こんばんは!!
かなさんお疲れ様です♪
沢山食べるのは良いこと(^^)でも夜は腹八分目
のほうがいいかも♪

家もエンゲル係数が高くて困ってます(>_<)
↓↓↓
エンゲル係数なんて始めて聞きました!確かに、そのこと考えたらちょっと食費に使うお金考えないとと思いますねΣ(゚д゚lll)節約せねば!

[みんな:16]アクア マッキー さん
いいねぇ(o^^o)
食いっぷり、豪快で良いですよo(^▽^)o

パスタは、どこのお店ですか?

自分は、カルボナーラか、ペペロンチーノが大好きで、半熟卵が、入ってたら、もう至福のひとときになります。

いっぱい食べて、パワー溢れるコント期待してます。
↓↓↓
お店はすぱじろうでした♪
カルボナーラ、ペペロンチーノ美味しいですよねo(`ω´ )o昨日はそっちにしておけばよかったかな(●゜ω゜●)次回はそのメニューいってみようと思います!

[みんな:17]もりもり さん
無題
もりもりには食べ物止めることはできないな

特にスィーツは

でも止める方法が一つあった

もりもりがいただいちゃいます(笑)
↓↓↓
もりもりさんが私達のおやつをとりにくる前に食べなければ!!o(`ω´ )o
今回は二秒でとろけるプリンを購入しました!うぉー!とろける!

[みんな:18]☆ぺこたぁん☆ さん
すぱ
すぱうまそうじゃん(笑)
たくさん食べてすくすく育ってねん!
たくさん食べれてうらやますうぃ-と(笑)
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
    )_ヽ_|
  _/| |o|⌒i
  ( ( (_ァ |_ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄
スイーツ食べ放題
に行ったよ
スイーツの写メたくさんありありピース(笑)
↓↓↓
すくすく脂肪が育ってしまいますヽ(;▽;)ノそうならないようにきをつけなければ!スイーツ食べ放題いいですね(●゜ω゜●)


[みんな:19] クニスケ さん
無題
明後日のライブの為にも体力つけないとですね。(^_^)v
でもパスタは一種類だけだと物足りないですよね。色々な味を食べたくなるので。(>_<)
↓↓↓
そう!それなんですよ!
それにあんなに沢山の種類があったら一種類じゃ決められませんヽ(;▽;)ノ


[みんな:20]☆マカリズム☆ さん
育ち盛り?
スゲー!
二人前食べてからの~プリンとは!!
やっぱり甘いものは別腹ですかねー?
二人を止める自信無いっす。。。

P.S
中野TWLにメールで予約取りました。
初☆まかりな☆楽しみです。
初めて行くから緊張気味かも?
↓↓↓
プリンものすごく美味しかった後に大後悔ヽ(;▽;)ノもう制御します!
ライブ来てくれるんですか?ありがとうございます!(>_<)楽しんでもらえるように頑張ります!

[みんな:21]りほ さん
ひゃー
二人分だと思ったら(笑)一人で二人前!でもパスタは二人前食べられる!
大好きー!私はカルボナーラが好きです*\(^o^)/*
↓↓↓

そうでしょう?(●゜ω゜●)
なんと2人ぶんでした。カルボナーラ美味しいですよね(α*´v`)α今度は醤油系、クリーム係、カルボナーラにしちゃおうかな♪

[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]


今日の一枚!

ちょっと汚れた感じの哀愁漂う双子のファーファー★

photo:01



かわいい(●゜ω゜●)


まかりなりなり



iPhoneからの投稿